今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

雨があがったので。


今日は出掛けないで
家に居ようと思ったけど

 

なんかじっとしてることが出来ない性分らしく
家族で近くのモールへ
お出掛け。

 


歩いてすぐの
大型モールに向かう途中
何やら撮影してた。

 
f:id:toshiya4952:20180624203448j:image

 


俺の住む街は本当に撮影が多いんです。

 


芸能人に多く逢えるからなど

昔はラッキーと思ったのですが、

あまりにドラマ、CM、インタビューなど撮影が多くその度に歩道を占拠され

 


我が物顔で通行整備されすぎて

最近イライラの方が多く
撮影してても最近は無視です。

 

 


モールにつくなり
姉達はHANDSにてまた
化粧品の試供に。

 
f:id:toshiya4952:20180624203524j:image


もう30分以上見てます。

 


どうして女性はこんなに化粧品が好きなんだろう?

 


俺は5分も見れば充分なのに

 

でも、姉に眉毛書いてもらった。

 
f:id:toshiya4952:20180624203712j:image

 

 

眉毛はとりあえず

身だしなみ程度に整えては居るんだけど

3日でボーボーです。(笑)

 


そして雑貨屋へ


f:id:toshiya4952:20180624203727j:image

ここは全て300円なんです。

 


姉が大好きな店で
すでにここでも40分見てます(--;)

 


女は買い物が本当に長い💦

 

 


とりあえず
俺も着る洋服を購入
柴犬のTシャツ。

 
f:id:toshiya4952:20180624203744j:image


でもレディースだから

ちょっと着て変なら姉にあげようかなと。

 


そんなこんなで、
しばらくモール内をブラブラした。

 


映画のポイントがたまっていたので
姉が見たいという
『焼き肉ドラゴン』を見てきました。

 
f:id:toshiya4952:20180624203759j:image


内容の感想はあらためて今度書こうかな。

 


f:id:toshiya4952:20180624203809j:image

見終わってZARAに立ち寄り
ZARAのパンツが入るかなと思ったのですが
ストレッチ素材なら
Lサイズが入るようになった
(T0T)

 

XLじゃなくLなんて俺頑張ったよ。


まだ下腹部は目立つけど
少しづつだけど
成果が出てるのかなと思った。

 


頑張る分だけ成果が出ると
やっぱり嬉しいね( ≧∀≦)ノ

 


でも何故か俺の服を見てるのに

姉が服を買った。

 


また姉の特権が出たよ
(´ω`)

 


まぁもう良いけどね~。
何か些細な我慢はバカらしいというか
他で我慢してくれれば…。

 


さて
喉が渇いたというので
サンマルクカフェにて休憩

 

f:id:toshiya4952:20180624203924j:image


一番上の姉は

アイスコーヒーとコーヒーゼリーパフェ

 


f:id:toshiya4952:20180624203856j:image

二番目の姉は

アイスカフェラテとデニブラ のプレーン

 


で俺は

 

水!!

 

 

ちょいと映画館でスナック菓子を食い過ぎた~💦

 


夜は食うのやめるか

 


野菜だけにしようと思う。

 


さてと明日も早く起きるから
帰りますか。

 


皆さんはどんな一日を過ごしたのかな。

 

 


今日の蒼空も昨日と変わらない晴れた空でした。