今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

結局のところ長瀬智也でしょ?

唐揚げ大丈夫でした(^-^)v

 

俺、生きてます。

 

 

姉いわく


肉は腐る手前が一番旨いらしく


あたしの唐揚げは

味を染み込ませるのに

1週間は必要なんだとの事でした。

 

 

でも本当にうまい唐揚げで
満足でしたヽ(*´∀`*)ノ

 

 

さて
本日は家族3人で美容室に

髪を切りに来てます。

 

 


前回
狼少年ケンみたいな髪だったのですが

 
f:id:toshiya4952:20180623145741j:image


俺、すごい縮毛で
この時期、ストレートアイロンかけても

縮んでしまうのです。

 


だからね、この際
バッサリ切ろうかと思いまして。

 


何でも持てる男の髪型は
黒髪に短髪らしくて

 

 

 


だから黒髪の今


バッサリいきます!

 

 

 


失敗したら後戻り出来ないくらいに……。

 

 

 


不安しかないけど…。

 

 


そうそう
俺、昔のブログ記事に
モテないとぼやいてました。

 

 

今でもそうです。

 

 


しかも男子にも女子にも

見向きもされません。

 

 


でね。
女子にどんな男性が結局のところ

女子は好きなんだ?

と質問したら

 

 

女子のほとんどが

 

 
f:id:toshiya4952:20180623150226j:image

 
長瀬智也のような
ワイルドな男臭い男性が良いとの事なんですよ。

 

 



しかも
ゲイの世界でもそっち系が好まれるんでしょ?

 

 

 


全く俺に無い要素ばかり

 ┐('~`;)┌

 

 


もうナイナイづくしの
ナイナイシックスティーンです。

(ごめん、オヤジギャクで💦)

 

 

 


だから
ここらで一発逆転ホームラン狙いに
髪の毛バッサリいっちゃいます!

 

 

 


髪型って100%求めてると
だいたい70%理想に近づければ良いと思うし

 

 


後は美容師さんの腕次第。

 

 


どうか!
腕の良い美容師さんに当たれ~。

 

 


でも、カット1900円の

シャンプー、セット付きだから

 

 


技術は求めちゃダメかな?

 

 

 

 


もし男前になったら
誰か声かけてくれるかな~
(*´∀`)♪

 

 

 

 

俺の想い人は
会うたんびに言います。

 


絶対に○○ちゃんは短い方が似合うよって。

 

 


それにのって何度も髪の毛切りました。

 

 

 


結局、好きな人の色に染まりたい

俺なのかも~。
(*>∀<*)

 

 


短髪刈り上げツーブロックをカットとヘアセットで大変身!!! - YouTube

 

 

今回

こんな髪型をリクエストしました

φ(^Д^ )

 

 

 

 

前髪命の俺は少し長めに

リクエストしましたよ。

 

 

 

今までの俺のブログのヒントをもとに

誰か俺を見つけてくれないかな

 

 

『あっ!ひょっとしてToshiyaさん?』って

(ノ∀≦。)ノ

 

 

 

そんなことムリか(笑)

 

 

今日の蒼空も晴れた空です。