今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

楽しい一時と命がけの唐揚げ。


f:id:toshiya4952:20180622192932j:image
 

昨日は

 


池袋にいつものシュークリームを買いに行きました。

 


f:id:toshiya4952:20180622192949j:image

f:id:toshiya4952:20180622193001j:image

太田の叔母に一度食べさせたかったので。


f:id:toshiya4952:20180622193046j:image

 


f:id:toshiya4952:20180622193116j:image

f:id:toshiya4952:20180622193102j:image


f:id:toshiya4952:20180622193151j:image

パンも豊富に置いてますよ。

 

ここの裏には

この店のサロンもあるのでのぞいてみました。

 

ありました。

姉のイチオシのサバラン


f:id:toshiya4952:20180622193258j:image

 

サロンの目の前には

ゴーゴーカレー


f:id:toshiya4952:20180622193328j:image
 一度入ったのですが

味は美味しかったのですが

衛生的にちょっとなって感じでした。

(;´д`)

 

近くにもう一軒

気になる店が


f:id:toshiya4952:20180622193454j:image

なんだか

前は人が並んでたけど

今日はがらがらだった。

 

こんな時

チャンスとばかりに入れば良いのだけど

 

一人では入れないんだよね💦

特にカウンターの店は100%一人で入店出来ないんですよ俺。

 

だから基本

相席もアウトなんですよね。

 

さっ

叔母の家に向かおうかなと

 

 


そしたら土地感無い俺は
池袋と大田区

すごく離れてるとは思いもよらずに…

 


でも叔母の旦那さんが定年退職で

いらなくなったYシャツを山のようにくれるとの事だから手ぶらで行けないしね。

 


それと一度、

ここのシュークリームを

食べさせてあげたかったから

まぁ良いか。

 

 


久々に叔母の家のまわり歩いたら

道に迷い大変でした。

 


f:id:toshiya4952:20180622193847j:image

帰りは蒲田まで車で送ってもらえたから

ラッキーだった。

 


けど疲労困憊だったのかな
帰宅して翌日の仕事前まで寝ちゃった。

 

 


まぁ昨日は原宿の分、

絶食だったから良かったけど。

 

 


今日は天気が良いし

明日からまた崩れるとの事だから
朝一でGYMに。

 

 


やっぱり3時間半くらい筋トレしてしまう。(--;)

 


もう少し筋トレのメニュー変えてみるかな。

 


叔母の旦那さんが

元ビルダーだったので

チェストプレスやダンベルなどのコツが聞けたから試しにやれたから良かったな。

 


筋トレって奥深いな~と。

 


だからかな?

 


最近通りすがる人の胸筋ばかり見ちゃう。

 

 

 

顔なんか見ないで

 

 

男も女も胸ばかり見てます。

 

 

 

俺さ実は女性のオッパイ好きなんだよね~

(///∇///)

 

 

 

サイズはC~Dが良いね

しかも形が綺麗なの。

尖ってるの……?

 

 

これって色んな意味で問題

有り有り発言かな(^o^;)

 

 


でも胸筋って

一つ分かったのだけど
エストの細さとのギャップだよね?


(俺のあくまでも解釈)

 


胸板の厚さとウエストの薄さ

また肩幅の(肩甲骨)大きさ

 

 


それがともなっての美しい胸筋なんだろうな。

 

 


だから

たるんだ皮が腹まわりに落ちてきてる

俺は

 


ムリ!

 

 


でも出来る限り歩いてるときは

胸筋に力ためて腹凹ませて歩いてます(笑)

 

 

 

春日みたいな感じで(笑)

 

 


GYMの後は天気なのでトレーニングウェアを

即洗濯し

 


胸鶏とチーズを山のように昼食でとりました。

 


そして姉に頼まれた
GOT7のCDを買いにHMV

 



f:id:toshiya4952:20180622194048j:image


ポスター付いてきたけど
これ目当てじゃ御座いません。

 


GOT7 "THE New Era" M/V - YouTube

 


実はこのCD中にハイタッチ会

(`・ω・)人(・ω・´)
の当たりハズレのトレカが入ってるんです!!

 


まさにそれ目当てです。

 


1枚1800円よ!?

 


ハズレたら、あの人何枚買うのよ!

 

って……。

 

 

ハズレました。

 

 

なのでもう2枚買いました

(T0T)

 


はっきりいって戦略にハマりきってますね姉。

 

 


俺そこまでして追っかけたアイドルいません。

 

 


だから端からみてバカらしいしか言えません。

 

 

 


でも仕方無いですよね姉なんで、

 

 

 

バカでも姉なんですよ。

 

 


何だかんだいっても姉なんで

 

 


やってあげちゃうんですよね。

 

 

 

あっ~俺は飼い慣らされた奴隷だよ。

 

 


あっ!!

 

 


そうそう!

 

 


しかもです。

 

 

 


今朝、

このGOT7が12月武道館コンサートが決定したとかで

 

 


ファンクラブ先行予約入れさせられた~

3名分!!

 

 

 

3万ですよ!( -。-) =3

 

 

 


金欠この上無い。

 

 

 
でも姉なんで…。

 

 

 


姉なんて嫌だ~!!!

 

 

 


お兄ちゃんが欲しかったな。

 

 

 

イケメンの自慢できる

兄ちゃんほしかったよ~。

 

 


でも一つ姉の良いところ。

 

 

 


料理が姉のは旨いんですよ。

 

 

 


特に茶碗蒸しと唐揚げ!!

 

 

 


唐揚げは姉を上回る唐揚げを

食べたこと無い!!

 

 

 


これは本当の話!

 

 

 

 

良くご当地1番とか

唐揚げ大会連覇なんての食べたけど

 

 

 

全然ダメ

 

 

 

姉の足下にもおよびませんよ。

 

 

 

姉のは

 

 

 


日本一の唐揚げだと思ってるし

 

 

 

想い人に食べさせたら

 

 

 

 

世界一だって言ってくれた。
( ≧∀≦)ノ

 

 


今日は筋トレもしたし

 

 


唐揚げ浸けておいたのがあるから

姉が揚げてくれるらしいんだ。

 

 


でもね

 

 


不安

 

 

 

チルド室で密閉で

つけておいたとしても

 

 

2週間近く浸けてるのよ。

 

 


もしかしてヤバイんじゃないの??

 

 
f:id:toshiya4952:20180622203744j:image


この後、更新なかったら

アウトだったと思ってください。


(^o^;)

 


とにかく今日を生きる!


今日は今日でやれること精一杯やるか!


って

 

 

今日、

筋トレとの魔法で

サンマルクチョコクロ食べちゃった~(;゚∇゚)

 

 
f:id:toshiya4952:20180622194725j:image

ちょいとカロリーとりすぎ~だな。

 


今日の蒼空は晴れです。