今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

W杯の前の………ドキドキ


f:id:toshiya4952:20180620171715j:image
 

昨日のW杯
日本対コロンビア皆さん見ましたか?

 


日本国民が大いに盛り上がったと思いますが、

 


あまりゲイの方達ってサッカー好きな方少ないんですよね。

 

 


俺も正直にわかファンです。
(^_^;)

 


ルールとかはわかるけど
詳しい選手のデーターはちんぷんかんぷんでして。

 


バレーボールだとわかるんですけどね(笑)

 


俺の想い人は昔
サッカーの実業団チームに所属してたらしいんです。

 


俺と会う前。


1年でやめてしまったらしいんですが。

 

 


きっとサッカーはまだ好きだと思うから彼も見てるのかなと思ってW杯見てました。

 

 


でもね。
彼と6ヶ月も会ってないから
正直、

 

 

顔忘れちゃったんです。(;´д`)

 

 

 


何かぼんやりこんな顔してたなって。

 

 


まぁ

顔が好きじゃなく

彼の心が好きだから顔は覚えてないのかも💦

 

 

 


もう一つに
歳とると

 

 

 

本当に顔と名前なかなか覚えられないのも

事実何だよね。

 

 

 

 


でもね
先日、ふとTSUTAYA

韓流ドラマ借りようと見てたら

 

 


目が止まったんだよね。

 

ある所に。

 


それを見たら

すごく胸の辺りがドキドキして

無性に彼に会いたくなった。

 

 

 


何だろうなこのドキドキはと思ったら

 

 


韓国の俳優さんの

 

 
f:id:toshiya4952:20180620171949j:image


f:id:toshiya4952:20180620171959j:image

イ・サンユン

 

 

という人が何となく彼に似てるんだよね。

 

 

 


彼の方が全然イケメンじゃないんだけど

 

 

 

何となくタレ目とか顔の輪郭とか

口角の辺りとか雰囲気が

 

 

しばらく
少しその心の衝動をおさえるのが

辛かったな。

 

 


今はだいぶ良くなったけど。

 

 


一瞬一瞬を誰かと

わかち合える人や仲間が

居ると良いなと思う

 

 

 

寂しいんだよね。

俺。

 

 

 

話し変わりますが

今日は訳あって
原宿に何十年ぶりに来ております!!

 

 

やはり原宿といへば

クレープ!!

 

 

クレープ食べたいよー。

 

 


原宿の後、中野へ行きます。

 

 


詳しくは後日ブログてのせますね(^ω^)

 

 


写真忘れないようにしないと。

 

 


今日の蒼空は晴れた空です。