今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

オヤジにだって華は咲く?

 

先日は家族でお買い物に
行きました。

 

その結果
帰りに大喧嘩して
昨日のようなブログとなりました(´-ω-)

 

 

 

今まで金髪オヤジの俺でしたが

 


もうそろそろ

しっかりとしたオヤジになろうと
白髪染め専門店に姉を連れ行きました。

 

 

 

何年ぶりかの黒髪に

 

 

んっ!!

 

 

(゜ロ゜)!

 


なんか二通りの解釈が。

 


一つは


なんか
かつらみたい(^o^;)

 

黒すぎたかな?

 

 


もう一方は


黒髪にしたら
より一層チャラい感があるような…💦

 

 

髪の毛も最近切りました。

 

 


ツーブロックの後ろ髪が長くて
それを8対2くらいで分けてます。

 

 

 


そしたら姉に
狼少年ケン』見たいって

 

 

姉ちゃん!


古いよ!!

 

 


たぶんジェネレーションギャップある人

多数だよね


( ̄▽ ̄;)

 

 

狼少年ケン知らない人は

ネットで検索してみてね。

 

 

 

 

そうこうしていてランチに


ステーキハウスのフォルクスに行きました。

 

 

 

フォルクスではイベントをしていて


父の日キャンペーンで
300グラムのサーロインステーキが

サンキュウパパのごろ合わせで

 

3980円で

 

 

更に

スープバー、サラダバー、パンバー、がついて

 

更に更に
3000円の次回クーポン券がついて

提供してたから

150円でドリンクバーをつけて
注文しちゃいました。

 

 

時間制限無いし

 

 


サラダに目がない俺はフォルクスのサラダバーが大好きなんで大満足。

 

 

 

そして皆で
ファッションセンターしまむらへレッツゴー。

 

 


しまむーって

安いし案外掘り出し物があるから良いよね。

 

 


大きいサイズもあるしね。

今回は最初から目的のモノが

二つがありましてね

 

 

 

(  ̄ー ̄)

 

 

一つはスイムパンツ何ですが

予算の都合により断念。

 

 

 

もう一つ

それがこれ。

 


f:id:toshiya4952:20180619164440j:image


甚平!!

 

 

本当は濃紺が良いかなと思ったのだけど


姉二人が白の方が断然似合うというので

白を購入。

 


草履に扇子がついて
2000円なんて

お買得でしょ。

 


ただ俺には白は

とろろ昆布しか見えないのと、

白の下、透けます!

 

 

 

かなり透け透けです。

 

 


はい、下着が派手な俺はかなり

見せびらかしの状況ですよね。

 

 

もう開きなおって見たきゃ見れ!ですよ。

 

悲しきかな

これを来て祭りや花火大会に行く

人も友人もいない

 

 

独りぼっち君なんです。・゜・(つД`)・゜・

 

 

気をとりなおして
はい次!

 

ブラックのサルエルパンツと


夏の半袖のパーカーが良いのがあり購入。

 
f:id:toshiya4952:20180619164548j:image


これK-POP
防弾少年団(BTS)の

ジミンちゃんぽいなと思い即決!

 

 

それと一目惚れした商品が
ボクサーパンツのこれ!

 


f:id:toshiya4952:20180619164601j:image

いや~なんども手にとっては

戻しを繰り返しあきらめようと

努力しましたよ。

 


でも、俺の本能が欲してるんですよね。

 


俺なんか無性のアニマル柄好きなんですよ。

 


だって見てよ!
レオンパン柄にタイガー柄だよ。


萌える~!!

 

 


だ…ダメですかね

ヽ(;´ω`)ノ

 


見せる相手なんていません。

 


履いて満足するだけ


でも俺の本能がね(笑)

 

 

何なんだろうね
ある意味もうフェチに近いです。

 

 

次狙ってるのは
レオパン柄とゼブラのピンクのボクサーパンツしかもメッシュで夏に最高。

 

それとパープルとブラックのチェックの

ボクサーパンツ。

 

 

 

いや~何か
落ち着いたオヤジ目指すはずが

やはりチャラくなる

 


何でだろう???

 

 

 

俺ってもしかしたら
フアッションセンス無いのかも(`・д・´)💦

 

 

 

因みに本日は
お台場にてブラブラしてるんだけど

 


先日

しまむーで購入のピンクの半袖パーカーに

ユニクロの淡いピンクのスキニーパンツに

 

GUのブラックのスニーカーブーツと

新大久保で買ったブラックのボディーバック

 

それとGUで買った白のハット

(昔でいうチューリップ帽子)です。


f:id:toshiya4952:20180619165324j:image

 

 

 俺のファッション

だっ…ダサいかな?(^_^;)

 

 

 

何か一回でも

場に浮いてると思ったら恥ずかしくて街歩けないよ(笑)

 

 

 

基本俺は
K-POPの影響強いかもな。

 


因みに今欲しいものは


ゼブラ柄のYシャツに
オールワンのつなぎ(デニム)


それとつなぎで袴みたいな

美大生ぽいのがあり、それを狙ってます。

 

 

何かファッションて一つの個性、オリジナル!

が俺の真髄にある感じで

 

余り人とかぶるのが嫌い&歳相応の格好が

嫌何だよね。

 


要するにファッションで遊びたいわけです。

 

 

 

どうか皆さん
冷たい目で見ないで下さいね
(T0T)

 

 

 

オヤジだって

一華も二華も咲かせたいんだもん(笑)

 

(*>∀<*)

 

だって人生、楽しんだもん勝ちじゃん♪

 

さーてと

 夕飯買って帰りましょ。

 
f:id:toshiya4952:20180619164959j:image

 

今日の蒼空は夏らしい青空です。