今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『 ANPANMAN 』

 臆病な俺。

 

 

色んな方のブログを最近
みます。

 

 

みんな前を向いて戦っています。

 

 

つくづく自分が
意気地がない臆病者と思います。

 

 

もっと強くなるために。

 

 

自分の中の勇気!
HEROを呼び起こさなくちゃ。

 

 

自分自身と戦わねば!!

 

 

呼び覚ませ
俺の中のHERO!!!

 

 

信じればきっとなれる!

 

信じればきっと出来る!

 

 

自分を信じろ!

 

 

自分には無限の可能性があるんだって!!

 

 

p(^-^)q

 

 

 


방탄소년단 - ANPANMAN (BTS - ANPANMAN) │BTS COMEBACK SHOW 180524 - YouTube

 

防弾少年団(BTS)
『ANPANMAN』

君を待っている アンパンマン


君を待っている アンパンマン

 

僕にはない力こぶや筋肉

 

僕にはない バットマンみたいなスーパーカー


凄くかっこいい英雄が僕のロマン

 

だけど あげられるのはただの あんぱん

 

夢を見てきた スーパーマンのような英雄

 

力の限り飛んだ 空高くバンバン

 

膝を擦りむくことなんて怖くない


純粋な僕の幼い頃の妄想

 

僕はスーパーヒーローではない

 

多くの事を望むな

 

僕は君のヒーローになる


このような言葉がそんなにダメなのか分からない本当に


でも必ずしなければならないんだよ お母さん

 

僕がやらなければ誰がするんだろうか

 

僕を呼んでくれる? 言ってよアンパン

 

君を待っている アンパンマン


(声を聴かせて)


君を待っている アンパンマン

 

(もっと声を上げて)

 

もう少し力を出してみたい


(声を聴かせて)


君の力になってあげる

 

(もっと声を上げて)


ずっと回り続けて 僕のアンパンマン

回り続けて 防弾


目覚めるとヒーロー だけどまだ迷路の中


その 若者


ずっとこっそりと密かに傷が満タン


だけど回り続けて 防弾


痛くてもヒーロー 恐怖は後に


アンパンマン パンマン パンマン


僕が新世代のアンパンマンです


僕は新しいスーパーヒーロー アンパンマン


僕が持っているのはこの歌一つ


さあ言ってくれ 全ての悪者は皆出ていけ

 

僕が新世代のアンパンマンです

 

僕は新しいスーパーヒーロー アンパンマン


僕が持っているのはこの歌一つ


さあ言ってくれ 全ての悪者は皆出ていけ


時々 この全てが怖くなる


愛することがとても沢山増えたから

 

だれかは言うお前ももう年老いただって

 

資格なんてない ただ言われたことをちゃんとしろ

 

それでも僕は英雄になりたい

 

あげらるのは あんぱん


と お疲れ様の言葉だけ


呼べば直ぐに飛んでいくよ


僕を呼んでくれ


君を待っている アンパンマン


(声を聴かせて)


君を待っている アンパンマン


(もっと声を上げて)

 

もう少し力を出してみたい

 

(声を聴かせて)

 

もう少し力を出してみたい


(もっと声を上げて)


ずっと回り続けて僕の アンパンマン


回り続けて 防弾

 

痛くてもヒーロー 恐怖は後に


その 若者


ずっとこっそりと密かに傷が満タン


だけど回り続けて 防弾

 

痛くてもヒーロー 恐怖は後に


アンパンマン パンマン パンマン

 

素直に言うと 倒れるのが怖いんだ

 

君たちを失望させることが

 

それでもすべての力を尽くしてでも

 

僕は君の傍にいるよ

 

再び倒れてしまいそうだけど

 

また失敗を繰り返してしまいそうだけど


また、泥だらけになるかもしれないだけど


僕を信じて 僕はヒーローだから


Yeah yeah

 

ずっと回り続けて僕の アンパンマン

 

回り続けて僕の アンパンマン

痛くてもヒーロー 恐怖は後に


その 若者

 

ずっとこっそりと密かに傷が満タン

 

だけど回り続けて 防弾

 

痛くてもヒーロー 恐怖は後に


アンパンマン パンマン パンマン

 

僕が新世代のアンパンマンです


僕は新しいスーパーヒーロー アンパンマン


僕が持っているのはこの歌一つ

さあ言ってくれ 全ての悪者は皆出ていけ


僕が新世代のアンパンマンです


僕は新しいスーパーヒーロー アンパンマン


僕が持っているのはこの歌一つ

さあ言ってくれ 全ての悪者は皆出ていけ