今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

従兄弟会だよ。

 

本日!!
東京に青森から叔父の長男が到着。

 

 


俺は待ち合わせ場所の高田馬場に来てます。

 

 


そして大田区の従兄弟達と合流し

初の従兄弟会開催。

 

 

 

まぁ焼き肉だし臭いがつくの嫌だから

どんな格好でも良いやと思ったけど
なんか今日の俺の格好
マニラのマフィアみたい-w

 

 


さて東京に来たこの長男、
現在44歳の
姉さん女房の2人の娘もち。

 

 

178センチの体重75㎏くらい
短髪の口あご髭ありの
大手の建築業勤務!

 

 


それなりの体型
学生時代弓道してたから
胸筋はそれなりにあるのかも?

 

 

 

そしてかなりのモノの持ち主(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

うん。ゲイうけするよね
このタイプ。

 

 

でも、俺は何とも思いませんけどね~。

 

 

当たり前か(笑)

 

 

さて
今回この従兄弟!

 

 


何でも長野の草津で研修があったらしく
同じ職場の人も多数参加するのにだよ
現地集合の現地解散何だってさ。

 

 


わけワカメです。

 

 


みな青森から行くのにね?

 


なので従兄弟は
その足で東京に来るって事に

 


その来る方法も厄介。

 


青森から7日深夜バスにて東京へ、

8日の朝、東京に着き
そのまま2時間半、暇を潰し

乗り換えで東京から高速バスで長野に。

 

 

 


長野から日帰りで東京に
8日の21時半に到着。

 

 


そして
高田馬場で待ち合わせし

 

 


行き付けの韓国焼き肉屋にて
東京の従兄弟達と従兄弟会じゃい~!!

 

 

 

 

そうです。

 

 


又、姉はちゃっかりホの字の店長のため

俺等を利用したよ。

 

 

 

俺は土曜日も仕事だから
早朝仕事で帰宅したら即寝るけど

他は帰宅してからも起きて飲んでるのかな。

 

 


でも、朝イチGYMみんなで行く約束したから
各自コンディションは自分で整えてねって感じ。

 

 

 

楽しいことあると
嫌なことや
寂しいこと忘れられて
良いよね。

 

 

 

もっと楽しいことあれば良いな。

人は一人では生きていけない。

 

 


いろんな人に感謝して
知らないところで
色んな人から勇気をもらえて
色んな人に助けてもらえてる。

 

 

 

最初から悪い心をもって産まれてきた者なんていない。

 

 

 

俺は好きな人に
教えられた。

 

 


人って案外、悪い人ばかりじゃないよ。

 

 

良い人を自分に惹き付けるかどうかも
全ては自分なんだと。

 

 

 

だから俺は素敵な人になりたいと思うんだ。

 

 

素敵な人が俺に集まってくれるように。

 

 

 

彼のように輝けるように。

 

 

 

さぁ
明日は朝イチGYMの
従兄弟おもてなしに忙しい日になるけど
頑張ろっと。

 

 

 

 

明日はGYMだから
焼き肉今日は沢山喰どー!!

 

 

 

今日の蒼空は嵐の後の少し晴れ間が見えた空でした。