今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『MY Mr. LONELY HEART』

 
ASKA - MY Mr.LONELY HEART HD高音質(ハイレゾ) - YouTube

 

 

 

『MY Mr. LONELY HEART』    飛鳥 涼

 

Dear Mr. Lonely Oh Tonight

 

一人言だよ 

I Just Cry


Dear Mr.Lonely Oh Tonight


もう壊れそうさ

 

いつも愛は   心つらぬき


膝を落とす 僕を打ち続けた


それでも君を見つめてた

 

たとえ 空がひび割れて


嘘を落としても


信じる事をやめない


My Mr. Lonely Heart

 

 

たどり着いた朝
待ち伏せしてる 季節


人はもう一度


咲いてみたい 花

 

時に冬は 幸福模様で


春の衣装 体につけながら


何度も 寄り添うふりした

 

僕には君しかないよ
愛に凍えても


夢の中のふるさとは 燃える夕陽

 

眠れない夜 息が詰まる夜
傷を押さえた Lonely Heart


熱い吐息が 胸を走る度


君を浮かべた

 

僕には君しかないよ


愛に凍えても


夢の中のふるさとは 燃える夕陽

 

僕には君しかないよ
愛に凍えても


信じる事をやめない
My Mr. Lonely Heart

 

 

 

 

俺は

勇気が無いのです!

 

 

でも

人が好きです!

 

 

 

過去、人に酷いことをされたけど

人が好きなんです。

 

 

 

 

人と何かにせよ繋がっていたいんです。

 

 

人に愛されたいです!

 

 

 

 

それが愛情!でも

友情でも!

 

 

 

人から情を与えてもらいたい。

 

 

 

優しくして欲しいという意味ではないんです。

 

 


人と心を交わしたいのです。

 

 

 

でも俺は勇気が無い
だから待つ身なんです。

 

 

 


分かってます。

 

 

 

そんなんじゃ
出会いや縁なんか結べないって

 

 

友達なんか出来やしないって

 

 


だから俺ね
勇気だしたんです。

 

 

 

他の頑張ってるブロガーさんからしたら

『こんなことで!?』って
思われてしまうのですが……

 


俺には清水の舞台から飛び降りるくらい

勇気をだしました。

 

 

 

それは
9monにて、
いいねをもらっていた
韓国の若者とmessageのやり取りをしたんです。

 

 

 

 


俺は9monには
姿はいっさいさらしてません。

 


年齢と身長と体重だけ。

 

 

恋人申請でなく
友達申請だけで。

 

 

プロフは嘘もなく
本当のを載せました。

 

 

メッセージのやり取りから

俺が
『君の事をもっとそばで感じていたいから他の画像を見せて』と

 

 

そしたら相手は
『あなたが見せてくれたら』って

 

 

俺は昔のトラウマから自分に自信がなく


『見せたら嫌われてしまう。何故なら俺は人から愛されたことが無い人間だから』と

 

 


そしたら相手は
『私は中年の脂肪のついた人にひかれる!だから大丈夫』って

 

 

 

俺はD専の人の気持ちが
わからないです。

 

 

何故?こんな姿が良いの?

何処にも魅力を感じない!

 

 

 

自分自身が嫌なのに、
こんなデブの何処に魅力を感じるの?って

 

 

だから聞いてみたんだ
『なんでそんなタイプが好きなの?』って

 

 

そしたら相手は
『昔、子供の時に父親が亡くなったとき、優しくしてくれた、おじさんや近所の人が
そんな人で、僕は優しさから好意をもちタイプとなった』って

 

 

 

その後
相手とやり取りが進み

 

相手は
『もし怖いなら、
このままmessageのやりとりだけでも良い。』

 

『もしくは、みんなが恐ろしく引くくらいの画像でもよい』って

 

 

俺は、

あっ!彼は心が綺麗な子なんだなと思い、

彼にどんどんひかれました。

 

 

 

でも、性的魅力じゃなく
彼と友達になれたら良いなと心から思って

だから約束を交わしました。

 

 

 

『画像を載せるから、嫌いにならないで、友達になってくれる?』って

 

 

 

彼は
『大丈夫、私の恋人はこの人です。』と画像を送ってきた

 

 

中年の胃の辺りからポッコリお腹が出てる、
THEおやじって感じの人でした。

 

 

 

俺は勇気を出し彼に画像を送りました。

 

 

しばらく返信は無く

 

気になり出した時に

 

 

 

 

彼から
『本当に95㎏?本当に中年?』と

『着てるものも若い』と

 

 

 

 

 

その後、彼から
『日本も韓国もD専のタイプは体脂肪の多い人、体もだが顔ももっと大きくて丸いのが良い』

 

 

『私は体脂肪より顔の丸いのにひかれる』と

 

 

 

 

俺は
『俺はダメかな?』と聞きました。

 

 

 

彼は
『冷静に言えば、理想とは程遠い』と

 

 

俺は
『少しでも君のような素敵な心を持った人と心を通わせられて嬉しかった、ありがとう』と別れを告げた。

 

 

……。

 

 

フラれた( >Д<;)

 

 


勇気を出したのに……。

 

 

 

今も傷心中です。

暫く人と会うことなんか出来ない…(泣)

 

 


ただ2つ疑問が残りました。

 

 

何故?彼は恋人が居るのに
タイプの人を探す必要があるんだろう?

 

 

 

それと、もう1つ

俺はDに属さない?

顔は丸くないのか?

95㎏に見えないのか?

中年の42歳には見えないのか?

なら?

俺から見てる俺は何?

 

 

分かりません…(-_-;)

俺は何なんでしょうか?

 

 

 

やはり愛されない人間なんですかね。

 


なら俺はなぜ産まれてきたのでしょうか?

 

 

少しでも良いから自分の価値を知りたいと思いました。

 

 

誰かとリアルしたいなと思い始めてたのだけど

怖くなっちゃいました。

 

 

(ノдヽ)

 

 

 

それと
もう一つ

 

9monにてチャレンジしたんです。

 

 

 

相手は同じ区内のエリアが

一つ離れたとこに住む
26歳の子

 

 

 

 

引かれた理由は
その子の瞳!

 


凄く茶色く薄い瞳で

吸い込まれそうな瞳をしてる

 

それと
飼っている愛犬が
柴犬!!

 

 

 

 

俺、本当に柴犬LOVE。

 

 

だから
いいね。したら

 

 

メッセージくれました。

 

 

 

『顔をみせて』と

 

 

 

彼のブリ―ディングリストみると全然俺と似つかわしくない人ばかり

 

 

 

俺から
彼に伝えました。

 

 

『きみの瞳と愛犬にひかれてブリしました。けど俺は君のタイプじゃないと思うから嫌われたくないので身を引きます』と

 

 

 

 

2down

 

もう立ち上がれないかも。

 

 

 

こんなときにLINE出来る友達もいない。

 

 

こんな時に、バカ騒ぎして飲みまくって忘れさせてくれる仲間もいない。

 

 

 

俺は今日も都会のネオンのした孤独に一人。

 

 

帰るところは
真っ直ぐ寄り道もせずに
家しかない。

 

 

この自分のブログが
安穏な地です。

 

 

 

 

というより
ここは非現実社会で
俺の逃げ場です。

 

 

 

 

人が好きだけど
又、すこし人が怖くなっちゃった。

 


f:id:toshiya4952:20180603200859j:image

 

 

今日の蒼空は、季節外れの嵐の空です。