今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

伊豆旅行の後半~事件は旅館で起こってるんだ。

伊豆の後半~  ☆ミ

 

 

さぁ、目指すは旅館!

 

 

熱川の駅に戻り
旅館にお迎えのTELを入れました。

 

 

お迎えのバスに乗り
旅館へ。

 

 

山を登り北川方面へ

おっ見えてきました。


f:id:toshiya4952:20180531070626j:image

 

 

今回宿泊に選んだのは
こちらの

北川温泉ホテル♥

 

https://goo.gl/images/Mwz9jq
Google 画像検索結果: https://trvimg.r10s.jp/share/HOTEL/13567/13567.jpg
(写真が撮って無かったのでネットから)

 

 

この旅館に決めた理由は
部屋を2部屋とれた事!

 


料理にお造りと金目鯛の煮付けがあったこと。

 


料金が1万7千円と予算を3千円安く

4人だと1万2千円も安くうかせられたこと

 


それとパノラマの露天風呂があり

その他に貸切り風呂があることなど

 

考慮し決めました。

 

でも、旅行って初めてに近いから

全然、組み方がわからなかったのが本音。

 


探り探りなんとかやったから
半ば冒険旅でした。(^o^;)

 

 

旅館には15時に到着。

 

姉達は浴衣を選択


f:id:toshiya4952:20180531082533j:image

 女性は色を選べるらしく

姉達は喜んでました。

 

俺はきっとLLサイズかなと

でも、女将さんは

『Lサイズで十分だと思いますよ。』と

 

その言葉に

俺も嬉しくなっちゃった。

 

それから、お部屋に案内されて

 

 https://goo.gl/images/Brc7St
Google 画像検索結果: http://www.hokkawa-onsen.com/wp-content/uploads/2014/10/onsen-hotel02.jpg

(こちらもネットから)

 お部屋から見える景色はこんな感じ


f:id:toshiya4952:20180531072719j:image

 

チェックインは15時

夕食は18時なので、三時間時間あるから

何をしようかなと…

 

 


なので先ずは
一番気になっていた

 


北川の海の目の前にある

協同露天風呂の


黒根岩温泉に行くことに!

 

 


叔父は昼にビールを2杯飲んだので

お休みしてるとの事

 

背中でも流してあげようかと思ったのに~

(  ̄▽ ̄)

 

 


なので一人で行くことに。

 


旅館から30メートル離れたところにある

海の目の前にある
露天風呂。

 

 


f:id:toshiya4952:20180531072648j:image

一度こんなところに入って

見たかったんだよね。

 

 


でもね、ここの露天風呂
男性の湯は少し覗くと


|д゚)チラッ


外から丸見えなのよ!!

 


f:id:toshiya4952:20180531072821j:image

 


だから、あまり海側は危ないけど

醍醐味を感じたいし~と
思い入りました。

 

 

 

中には5人くらいの人がすでに入ってましたが
俺を見るなり!!!

 


少し空気が2秒ほど止まったのを感じました。
ええ、解りますとも!

 


こんだけ皮膚が垂れてたら
見ちゃいますよね!

 


しかも胸はさらけ出しだから
一瞬、女性?かと

思われたんでないでしょうか?

 

 


そうそう!
自分で言うのもなんですが

 

 


今の髪型、色形とも

 

https://goo.gl/images/zPKs4L
Google 画像検索結果: https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggAINfgz6Bw9vPsBJO4mVTkw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-1464727079


俺、『梅宮アンナ』みたいなんですよね。

 顔は全然違いますよ(笑)

 

 

 

 


だから尚更、女性かと思われたのかな?

 

 

 


すかさず俺はかけ湯して
風呂に入湯!

 

 

 


目の前にはザブン~と打ち寄せる波
見渡すかぎりの海

 


f:id:toshiya4952:20180531073010j:image

 

 https://goo.gl/images/jtfC12
Google 画像検索結果: https://www.bousui.com/style/images/hotsprings/kuro1.jpg

(ネットから)
最高のviewです。

 

 

 


ひとりになる機会を狙い
ブログに載せる写メチャンスを待ってたら

 

 

 

次から次へと

 


むしろ人が居すぎて出れない💦

 


おっ~!!

マッチョのお兄さん!


風格ある叔父さん!


あら外人さん!


あれ?薬指に指輪で一人?

さては新婚さん?

 

色んな人が入ってきました。


すでに俺は茹でタコ状態、

 


のぼせる~

 

∬(*ㅇ*)∬

 

 

しょうがない
筋肉大移動を使い

胸筋を浮かし

腹を引っ込めて半身浴に移行、

 

 

 

 

既に1時間半経過してます。

 


でもさ、お下劣な話だけど

 


人とアソコって比例しないんだなと!

 

 


色に形に大きさに形状
全て違うし

顔や体に見合ってないでしょっていう人がほとんどですよ。

 

 

 


姉が言うには

女性も三者三様!十人十色だとか

 

 

それて!外見? 中の方?

 

 

いや~この変態!がと

自分に反省

m(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 


嫌々でも、男性もかなりの個性的ですよ。

 

 


新婚さん、これじゃ新妻は満足しないでしょ?

 

 


マッチョさん!

からだムキムキだけど

アソコ全然むきむきじゃないじゃないですか!?

 


風格あるオッサン!
頭でかすぎじゃありませんか?

そんなの見たこと無いよ!!

 


外人さん、やはり外人さんですね!

色も白い。

 

 


日本の人は、

ほぼ火星人と聞いたけど
もしかしたら頭出てる割合のほうが

多いかもと思い(そこは意地の張り合いか?)

ながらも

 


出るチャンスを狙い
すかさず脱出!

 


危なかった~

 

 


この後、この風呂
21時まで女性タイムに入るから

少し遅かったら

変質者扱いされるとこだったよ💦

 

 


21時~22時のラスト一時間は

男性も再び入れるから
夜の海も良いかも~と思いながら

夕飯の待つ旅館に。

 

 


旅館まで他のホテルも建ち並んでる

 


f:id:toshiya4952:20180531075248j:image


f:id:toshiya4952:20180531075308j:image

第一、第二候補のホテルを横目に見ながら再びホテルに到着!!

 

 


夕食5分前!

みんなで食事処に移動

待っていた食事がこれ!

 

 


ワオΣ(・ω・ノ)ノ

 

 


f:id:toshiya4952:20180531075404j:image

小鉢!

この赤いのはプチトマトの湯剥きした物をシロップにつけたものらしい

ごま豆腐にそらまめ、

煮物に貝の茶碗蒸し


f:id:toshiya4952:20180531075424j:image

桜えびとグリンピースの釜飯とお新香

 


f:id:toshiya4952:20180531075512j:image
豆乳鍋

アワビの踊り焼きのステーキ

 


f:id:toshiya4952:20180531075610j:image

f:id:toshiya4952:20180531075620j:image

踊ってましたアワビ!!

 


f:id:toshiya4952:20180531075655j:image
海の幸の船盛

 


f:id:toshiya4952:20180531075715j:image
予想以上の大きいキンメの煮付け

 

 

そして

写真忘れたけど

湯葉のお吸い物とプチケーキが付いて

 

 

思ったより豪華!

 


もっとキンメやお造り
アワビなど小さいのかなと思ったから

これで、あの値段は良いなと


後は味だよね。

 

 

 


さて、俺は海鮮が不得意!

 

 


キンメもアワビも

お造りのほとんどが食べれません!

 

 


でも、全て費用を出してくれた

叔父を横にして残すのは罰当たりです!

 

 


だから
我慢しますよ。

 

 

 


食べれないけど食べると決め

 

 

 

一口、二口、!!???

 

 

 

(*゜ロ゜)!

 

 


た、食べれるよ!?

 

 

 

生臭くない!

 

 


えっ!?


えっ~!!!

 

 


アワビの肝まで食べれた!!!

 

 

 

やはり
新鮮なら海鮮は食べれるのだと判明!

 

 


以前ウニが大の苦手でしたが、

少し高級な寿司屋でウニを食べたら

それ以来ウニが大好物になったと同じで

 

 


新鮮で良いものなら

癖がなく食べれるのだとわかりました。

 

 


でも姉達みたく
キンメの目玉までは俺には無理

 

 

(ヾノ・∀・`)

 


好んで食べようと思いません。

 

 


さて、食事も終わり

やることといえば風呂に入るしかないので

 

 

 

今の時間は13時~23時までは

空中露天風呂は女性タイムだから無理なので

 

 

大浴場の方にしようと思います。

 

 

姉達は20時に黒根岩温泉からの

21時に貸切り岩風呂からの

22時から空中露天風呂コースらしい。

 


叔父は既に風呂を済ませていたので

 

またしても俺一人で

大浴場風呂へ

 


f:id:toshiya4952:20180531081136j:image

おっ!誰も居ない!
独り占め~。

 

 


泳ぐか?

いや止めようと理性を働かしてると

 

 

 

二組の兄ちゃん達。

 


なら俺は出るか。

 

 

 


と、その時!!

事件がおきたのです!!

 

 

 


風呂から出て

引き戸を閉めた時!

 

 

 


パッ!

 


えっ!?

 

 

何?

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 


一面真っ暗です!

 

 


えっ!?

 


おっ俺なんかした?

 

 


ヤバイ!!

中の兄ちゃん達、真っ暗の中で風呂入ってる。

 

 


俺が電気消したのかと思われるよ!

 

 


何これ?


時計を見ると21時!!

 

 


もしかしたら消灯時間?

 


( -_・)?

 

んっ?旅館に消灯時間って可笑しいだろ?

 

 


しかも大浴場は24時間風呂だし

 


よく見ると非常灯はついてます。

 

 


これは旅館が停電かと

 

 


( ゚д゚)ハッ!!

 


姉達は?

 

 

21時!?


貸切り予約してたなと

 https://goo.gl/images/ascCbm
Google 画像検索結果: https://dom.jtb.co.jp/yado/photo2/XL/4/4342001/43420011100005335.jpg

(姉が予約した貸切り岩風呂、ネットより)


行ってみるか!と

 

 


んっ!?

 

 


ロビーは電気ついてるな?

 

 


フロントから支配人が出てきて

 

 

『ご迷惑お掛けして済みません。随時下の階から電気が復旧しているので、9階は22時半には大丈夫かと思います』と

 

 

俺は

『貸切り21時に予約したのですが大丈夫ですか?』と

 

 

支配人

『はい。貸切りはこの階なので復旧して既にお連れ様が入浴しております』と

 

 


良かった。

 

 

 

何はともあれ
姉達に負担がかからなくて。

 

 


しかも22時半に復旧!!

 

 


なら『おっさんずラブ』が見れるやんと

 

 

俺は時間まで

夜の北川をお散歩しようかな。


f:id:toshiya4952:20180531082044j:image


f:id:toshiya4952:20180531082107j:image


夜中の海辺は波の音しかせず

このずっと向こうに俺の思い人は何してるのかなと考えながら思いふけておりました。

 

 


そういえば

さっき女の人たち数人がコンビニらしき袋を

持って帰ってきたな。

 


よし少しお菓子買ってドラマでも見るかなと

俺はコンビニを探したのですが

 

 

 

歩けどコンビニはらしきものは見当たらず

 

 

 

一軒明かりの灯る場所発見!!

 

 


近寄るとそこは

 

 


『カラオケスナック夏海』

 


(*゚∀゚)=3?

 

 


結局

此処には、この時間開いてる

コンビニは無かった。

 

 


そして約束通り電気は

22時半くらいにつき

 

俺は無事に
おっさんずラブ』を堪能

 


f:id:toshiya4952:20180531082208j:image

 

 


きっと

ハルタンと部長は結ばれないんだろうな

 

 

ちずとおさまるんだろうな

 

 

それがテレビなんだもんね。

と思いながら視聴。
(翌週意外な展開だけど)

 

 

 

姉達は断然、部長推し!らしく

だって

『はるたんに逢いたくて逢いたくてふるえちゃったお』だよ!

可愛いじゃんって。

 

 

まぁ俺も部長とが一番結ばれればよいなって

思ってます。

 

 


ドラマも終わり

お風呂にまた入るかと思い

 

 

 

三度目の大浴場に

 

 


んっ!?


なんかシャワーの勢い無いなと思いながら

 

 

 

お風呂からあがると

 

 

 

 

姉達が部屋で髪の毛を乾かしてました。

 

 

 

 


でも俺の知らないところで
最大の事件は起こっていたのです!!

 

 


Σ(・∀・;)!

 

 

 

次回
伊豆旅行完結へ

少し長くなったので三部作にししました(^o^;)