今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

雨の降る中…

 

今日は先日どうしても欲しいなと思ったものを買いに来ました。

 


俺って超~優柔不断。


よくいえば慎重派。

 


だから買い物も即決で買えないのです(-_-;)

 


ファミレスメニューも
暫く考えてしまうしね……。

 


そういうところが人に嫌われてしまうところかな?             ガックシ  ○| ̄|_

 

 


今回の買い物も
1週間で同じ店を日にちを変えて

3回も往復して考えて

 

考えたあげく

 


『やっぱり欲しいな』と思って買いました。

 

 


高価なものなら
慎重になるのも分かるけど

 


全然安いセール品何だけどね(笑)

 

 


f:id:toshiya4952:20180523154159j:image


UNIQLO
黒のハーフパンツ(990円)と

 

薄いピンクの
ストレッチスキニージーンズ

(1280円)

 

 

 


f:id:toshiya4952:20180523154249j:image

それと
300円SHOPの
黒のラメのはいったキャップ
(300円)


少し女性感があるから悩んだけどね

 

用途はあるかなと思い…

 


とりあえず
後悔したくなかったから
雨の中チャリンコとばして行ってきました。

 

 

 

カフェにて一休みする前に

ペットショップ覗いたら

 

 

豆柴のワンちゃんが居るよ~

(*´∀`*)

 

 

 

可愛いな~

しかも男の子じゃないか君は!!

 

 

んっ~癒されます。

 

 

ワンコと戯れられるカフェ無いのかな?

 

にゃんこも良いけど

ワンコもね。

 

 

でしょ。

 

 

 

たくさん仔犬いるけど

やっぱり

豆柴ばかり見てしまう~。


f:id:toshiya4952:20180523155008j:image

なんて可愛いの君は

(*≧з≦)
f:id:toshiya4952:20180523155020j:image

プクプクやないかい~♥


f:id:toshiya4952:20180523155033j:image

おっ~君!!

バクシャンだね!!


f:id:toshiya4952:20180523155130j:image

連れて帰りたいよ~

 

 君は60万!!もするのか~

無理だ~よ

お兄ちゃんは、そんなお金無いよ~(泣)

 

 

後ろ髪引かれながら

ワンコにさよなら告げ

 

 

休憩してこようと。

 

 

f:id:toshiya4952:20180523154411j:image

今回お邪魔したのは
クーポン使って
サンマルクカフェ!!

 

アイスラテのんで休憩中。

 

 


クーポンは無料だから

カロリーあるけどクーポン範囲の一番高い

ラテにしちゃった。

 

 

カロリーはガムシロ入れないからセーフだよね💦

ヽ(^o^;)ノ

 

 

ハッハッハッ

オヤジはケチなのですよ。

 

 

 

知ってると思うけど
サンマルクカフェのチョコクロって旨いんだよね。

 
f:id:toshiya4952:20180523160435j:image


だけどクロワッサンのカロリー考えたら

アウト!!

(T△T)

 

 

 

何!

このカフェは!!

 

 

 

スイーツ好き男子には

たまらないじゃんかよ!!

 


f:id:toshiya4952:20180523160411j:image

 
f:id:toshiya4952:20180523160420j:image

食べたいの~(-_-;)

 

 

 

おさえられない

ヤバイからもう出ようっと。

 

 

話し変わりますが

 

ねぇ?


このストローのさし方(折れ曲がり形)

レトロ~だと思わないですか?

 
f:id:toshiya4952:20180523160727j:image

 

結構、年配者には伝わるかなっと思うのですが

 


一時期ナウさのあまり頻繁にやってたな(笑)

 

クランク折り


あっ!レトロもナウいも死語だよね
("⌒∇⌒")

 


さてと、

後はイオンに行って夕飯買って帰るか。

 

 


俺は買い物などいつも一人です。

(友達居ないからね)

 

 


誰かといると違うのかな~。

 


きっと、お喋りしながら

 

それ似合うよ!とか

 

あーでもないとか

 

こーでもないとか

 

話して盛り上がって

時間忘れちゃうんだろうな。

 

 


でも人が居たらいたで、

気を使うからそれも面倒なんだよね。

 

 


要は寂しい時に

誰かに居てもらえれば良いのか?

 

 


其はそれで

明らかに人を利用だよね。

 

 


俺って勝手だな💦

 

 


んっ~難しいね
人付き合いって。

 

 


f:id:toshiya4952:20180523160316j:image


今日の蒼空も晴れた空です。
最近俺の心、晴れた日が続いてるな( ´∀`)