今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

何となく なんとな~く。

さて!
メルカリにて購入した品を先日

受け取りに行って参りました。

 

場所は
こちら!!

 

 
f:id:toshiya4952:20180518152919j:image

明大前!!

 

 

 

何があるか!


どんな街かWAKWAK
してたけど

 

 

 

ガーン( ̄▽ ̄;)
何もない……。

 

 

 

どうしようΣ(T▽T;)

本当に何もない…

 


f:id:toshiya4952:20180518153046j:image

だからスタバにて

ひまつぶし

 

 

 

でも

約束時間まで

3時間半もあるよ~

 


品物受け取ったら
寄り道して帰るかな。

 

 

井の頭線で下北沢に行くのもありだし。


京王線で新宿にでて遊ぶのもあり。

 

(*´∀`)♪


なんて考えてましたが

 


無理~!!

 


だってホラ、
待ち合わせの方が居る。

 


目立つもの持って

 


f:id:toshiya4952:20180518153258j:image

 

そうです。

 


購入品はキャリーバック
Lサイズ!!

 

 

買うと高い!

萬越えするけど

 


1111円で買った。

 

 

しかも
ファスナータイプじゃなやつ

 

 


色はピンクがおっさんには
キツいけど、

アネキが使うには良いかなと。

 

 

いや~メルカリ良いっすね。

 

1000point貰ったから

すかさず

またまた

新品のキャリーバックのSサイズ

注文してしまいました。

 

 

これで伊豆の鞄は心配無いな。

 

 

今度は韓国にもこれで行こっと。

 

(人´3`*)~♪

 

 

 

 

話しは変わりますが
皆さんは夏歌はもう聞いてますか?

 

 

俺はGM明けから聞き出しました

( ≧∀≦)ノ

 

 

やはり夏うた最高!!


TUBEよりサザン派です。

 

 

 

まぁ夏歌に関しては
次回ゆっくり語るとして

 

 

 

何故だか最近ね
夏歌と関係ない歌を口ずさみます。

 

 

どうだろう??

 


若い方は

歌ってる人は知っても

この歌は絶対に知らないよね?

 

 

多分ね。

 

この歌、知ってる人って何歳までだろう??

 

 

35歳くらいが境かな??

( ̄~ ̄)??

 

 


この歌を口ずさむと云うことは

 

彼に逢いたい気持ちが

俺の心の何処かにあるんだろうと思います。

 

 

 

う~ん( ̄~ ̄;)

 


また心の着火材に火がついたらヤバイな…

 

 

だって歌詞からし
ちょいとメンヘラしてるから(笑)

 

 

 

『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』 工藤静香



工藤静香-05-めちゃくちゃに泣いてしまいたい - YouTube

(これはジャズversionぽいです。)

 

(歌詞)

逢いたくて しかたなくて


なのに 言えない気持ちがつらい


情けない恋をしたと


そんな言いかた せつないじゃない


どうせ つよがりでも

 

HEARTBEAT   電話なんかだけで


なにが わかるもんか


HEARTBREAK   元気そうなふりで


おやすみだけ 告げたけれど
もう なにもない

 

めちゃくちゃに 泣いてしまえたら


こころは 眠れますか


我慢して こらえてる さみしさじゃ
気づいてくれませんか


ねぇ  教えて

 

好きだから しょうがないよ


だけど 放っておくのはずるい


こんな夜にひとり

 

HEARTBEAT   ことばなんかだけで
痛み 治るもんか


HEARTBREAK   燃えるようにつよく


愛されれば 欲しいものは
もう なにもない

 

めちゃくちゃに 泣いてしまったら


わがままに 見えますか


我慢して ぎりぎりのさみしさに
気づいているでしょうか


ねぇ  教えて

 

めちゃくちゃに 泣いてしまいたい


ほんとうは 泣いてしまいたい


あなたの  腕のなかで


我慢して こらえてるさみしさを
みんな涙にして


ねぇ   いますぐ

 

 


多分
心と歌詞が知らずにリンクしてるのかな?

 

 

 

 

それと似た歌をもう1曲

 


郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」~「言えないよ」 - YouTube

『僕はどんなに君を好きか君は知らない』

郷ひろみ

 

 

(歌詞)

はじめから あきらめていたけど

だけども好きで

 

どうしようもないけれど

とにかく ここまで来たよ

 

会うたびにね僕は  なんでもないふりした

 

いつまでだって君は

気付かないふりしてくれたね

 

もうやだよ

 

僕は疲れて  君も疲れて

 

自分のこと  いやになってく

 

どうでもいいね  考えるのは

 

inRead invented by Teads
僕ばっかり

 

 

君のこと 思う夜  長くて

ふくらみすぎて

 

君じゃない  君にもう

勝手に 恋してるかも

 

素顔見せる君は  ほんとはどんな人

 

どんなだって僕は  愛するけど ダメなんだね

 

もうやだよ

君を憎んでしまいそうだよ

 

どんなに true love  強くっても

 

どうしようもない  ことがあるって

ねえ 言ってよ

 

ずっと会わなきゃ   忘れてしまうだろうか

 

僕にはどっちが   辛いことだろう

 

Do you know how much I love you?

No, you don't.

 

But I will always stay the same for you...

 

もうやだよ

 

こんな思いを  なんでするのさ

 

どんなに true love   強くっても

 

どうしようもない  ことがあるって

 

ねえ 言ってよ

 

もうやだよ

 

こんな思いをなんでするのさ

 

どんなに true love  強くっても

 

どうしようもない   ことがあるって

 

ねえ 言ってよ

 

 

 

 

やっぱり
まだ俺の心には彼が残ってるんだな。

 

彼のこと好きでも何にもならないのに

バカみたいでしょ。

 

 

でも彼が頑張れと言ってくれると

不思議に頑張れるし


彼が励ましてくれると
前に進める

 

彼が好きだ!!


だけど彼は俺のライバル!!

 


俺は彼の命『魂』を愛した


だから俺は彼の命の魂のレベルを超さないと

多分俺は満足出来ない。

 

 

 

其は恋じゃないかも知れない


憧れに近いのかも

 

 


ただね
彼に、彼の命に触れていたいんだ。

 

 

そうすることで

俺の心も浄化されて

人として命のレベルが広がるんだよね。

 

 

 


そう思った
今日の昼下がりでした。

 

(σ*´∀`)

 

 

 

こんなメンヘラ的な歌口ずさんでますが
案外、今はまだ、

気持ちは晴れやかなんですよ。(笑)

 

 

 
f:id:toshiya4952:20180518160901j:image

今日の蒼空は快晴…

だけどゲリラ豪雨注意報が出てる感じです。