今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

光の先に見える未来へ。

 

先ほど9MONで

香港の方から初メッセが届いてた(・・;)

 

 顔だしや体出し、してないのに

 

 


進歩するために
取りあえず
挨拶とメッセThanks!と
送ったぞ。

 

 

 

 

 

香港在住だから
逢うこと無いだろうし♪

 

 

 

 

 

またこれで一人の方と繋がれた。

( ≧∀≦)ノ

 

 

 

後は絆が深まれば良いな。

 (安易な考えかな。)

 

 

 

 

正直、体の繋がりとかは

期待してないというより

望んで無いに等しいから。

 

 

 

心がマッチすればそれだけで良いって

思うところがある。

 

 

 

後は野となれ山となれで

良いかなって…

 

 

 

 

んっ!?

 

 

 

こんな考えって変かな??

 

 

 

 

まぁ良いか( ^∀^)

 

 

 

さて本日はGYMの日。

p(^-^)q

 

 


だけど、なかなか成果がでない!!

 (/≧◇≦\)

 

 

 

食事の仕方や

トレーニングのフォーム。

稼働域など注意しながら

重さも考えてるのだけど、

全く成果が現れない

 

(ヾノ・∀・`)

 

 


やはり、どっかで弱い俺が出て

限界越えてないのかな?

 

 

 


だって

限界越えると声が出ちゃうんだもん~。(笑)

 

 

 

 


いやいやマジな話し

 

 


サプリもプロテイン
加圧シャツも使ってるのに💢

 

 


なぜ?

 

何故?

 

why?

 

왜?

 

 


後、思い当たることは2つ!

 

 


一つは睡眠!

 


俺朝早い仕事だから

朝2時半起きなので21時には寝るように心がけてるが、なかなか寝れなかったりするから

良質な睡眠がとれてない問題。

 

 


それと

 

筋肥大の期間?

 


最近は78時間じゃなく
4日おいてるし

 

3時間半の筋トレ
(30分は有酸素運動あり)

 


これがやはりダメなのか?

 

 


んっ~

(/≧◇≦\)

 

 


こうなったらライザップやって

マッチョになった

先輩に相談するかな。

 

 

 


後、やれることは

 

 

 


先ほどYouTubeで見たら
オナ禁を1ヶ月すると爆発的な筋トレ効果と言ってた。

 
筋肉付けたいならオナ禁しろ! - YouTube

 

 


オヤジはそこまで性欲無いから

1ヶ月オナ禁止してみるかな。

 

 

 

 

 

でも、最近は性犯罪が多いじゃん

性欲を押さえきれなくなったら

どうしよう~

 

 

 

 

究極の時

制御きくのかな?

 

 

 

先ほどニュース見てたら

欲求が抑えられなくなって

ついつい女の子に声をかけてしまった。

ってニュース見たから

 

 

 

極限になると

理性を保っていられるか…

心配。

 

 

 

 

 

まぁ何とかなるか。

 

 

 


とにかく
やれることやるしかない!!

 

 

 


胸筋つけたいんだもん!!

 

 

 


胸割りたい!

 

 

 

 

背中に筋肉の羽根つけたいんだもん!

 

 

 


腹は皮が弛んで無理だから

(/-\*)

 

 

 


でもね!!

 

 

 


脂肪のある皮の上から触ると

本当に奥の奥だけど

 

 

 


6pack的なもの感じるの!!

 

 

 


ボコ  凹  ボコ   凹って

 

 


気のせいかも知れないけど。

 

(*>∀<*)

 

 

 


こうなったら
自己マンの世界だよね(笑)

 

 

 

 


筋トレ苦しいけど

一人での筋トレはは寂しいけど

 

 

 


でも何か楽しい!!

 

 

 


チャレンジ心というか

 

 

 


大きな山に挑んでいるみたいな感じがあって。

 

 

 

 


だから今日も行ってきます。

 

 

 

 

 

今日はピラミッド方式の筋トレしてみます!

(軽い重さから始めるやり方)

 

 

 

 

 


でも
最近もう一つYouTubeで見た動画。

 

 
【筋トレ】始まりのはいつでも遅くない、Eric Bassett - YouTube


この動画みたら

 

 

 

 


昔本当に辛かったけど

 

 

 


頑張ってきたな~と

 

ここまでキン肉マンじゃないよ

 

 

 

 

 

でも95㎏痩せた過程を

三者的に見たら

 

 

 

 

 

自分を誉めてあげても良いかなと思った。

 

 

 

 

あまり自分を誉めるの好きじゃ

無いんだけどね。

(天狗になるとこあるし、そこから気を抜き出すから)

 

 

 

 

 


まだまだ、だけど

 

 

 

 

てっぺん(自分の理想)

目指して頑張ろう。

 

 

 

 

 


俺よりも沢山、たくさ~ん

 

頑張っている人がいっぱい

 

居るんだから!!

 

 

 

 


よし!

 

 

 

またここから

 

 


よーいドン!(^-^)v

 

 

 

 

今日の蒼空は青空だぞ!