今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

大変だ~っ!!

突然!今度は父方の叔父が秋田から24日、来ることになりました。

 

またまた家は大掃除に  (;´д`)

 

前回、姉が大掃除をする際
タンスの中から始めると言いましたが、

 


今回も始まりましたタンスの中の整理!

 


しかも姉は不思議な人で
服を取り出しては一回一回試着をして

 

『どう?これまだいける?』と

 

しかもこの人
服の量が半端ないのですよ!

 

三桁くらい持っているから
これいつまで続くの?って感じ

 

タンスには当然入りきれません

なので俺は今お台場に向かうバスの中で

ブログを書いてます。

 


何故お台場に向かっているのか!!

 


それはダイソーにて圧縮袋を購入するためです(--;)

 


地元にもダイソーありますが


全て圧縮袋を買い占めて入荷が

間に合わないらしく

 


お台場には大型のダイソー

3店舗ほどあるので

買いそびれる恐れは無いなと思いまして。

 


本当に姉には困ったもんだ。

(´-ω-`)

 


捨てる洋服が1着に対し買う服が15着もある。


それでワンシーズン着るのは7着くらい、

きっとアイツは

パリコレ、ガールズコレクション

気取りなんだな。

 


しかも家は姉が2人いる
『私はお姉ちゃんよりマシ!』

なんて言ってるがどっちもどっちです。

 


結局、

あの方達はファションモンスターなんですよ。

 


あ~姉達への愚痴が止まらない。


他にも『ここが変だよ!おねぇ達』が

沢山あるから今度また言おうと。

 


そうそう!

それで叔父が来るのですが、

突然!

『伊豆に旅行に行かないか?』って

青森に帰省したばかりだから
お金無いと伝えたら

 

『家族3人分の全て出すよ』って


えっ!!

えっ~!!!

 

なんかあったの叔父さん!?って


もしかして、何か悪い病気が見つかって

冥土の土産的など

 

心配…当日聞いてみよう。

 


でも叔父さんに旅館やプランは

全て任せると言われ


今まさに

てんてこ舞い状態
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


伊豆と言われても
中伊豆や西伊豆、南伊豆など
山ほどあるし

 

しかも一人2万くらいの宿探しで

オーシャンビューのお風呂に

部屋風呂も欲しいし

海の幸が良いところ

やはり金目鯛や伊勢海老は外せない

でもって40歳~64歳くらいのメンツが楽しめるスポットで!

 


けれど足が無いから
交通機関が行き渡っている場所で、

おごりだけどリーズナブルでって!


そんな全ての条件が入るとこあるのか!!?

 

f:id:toshiya4952:20180513154918j:image

無いだろうな~ヽ(;´ω`)ノ

 


ムリ!もう解らない
だれかオススメないですか?
(/≧◇≦\)


是非参考にさせて下さい。

 


決行日は26日!今から宿とるの難しいかな(T0T)

 

 今日の蒼空は晴れです。