今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

一人遊び。

 

 昨日は20度いかないというので

 もうそろそろ着れなくなる時期だから

一度しか着なかった

膝まである超ロングの厚手のニットを

もう一度着たくて

お出掛けしてきました。

 


ふと立ち寄ったモスカフェにて

アルコール無しのモヒート片手にブログ更新。

 
f:id:toshiya4952:20180409152626j:image

ミント好きの俺にはたまらない一杯に出逢えました。

 

 

さて今日のお題は

『一人遊び』
俺は一人の期間が長いので
(今も一人だけど)

 


もっぱら遊びといえば
妄想(///∇///)すること。

 


そう!

俺は妄想族。

 


例えばドラマや映画のエンディングが

気にくわなければ、その後を頭の中で自作でつくり楽しんじゃう。

 


それとか俺が紅白をプロデュースするなら

こんなアーティストを 対戦させて

舞台はこんな感じのセットで

衣装、演出はこんなんでみたいなのを

一人寝ながら妄想。

 


それとか、マンガや小説などまだ実写かしてないものをキャスティングし頭の中でドラマをつくってしまったり

 


オリジナルのドラマも頭の中で想像して

一人感動し涙して眠るなど。

 

 

もっぱら寝落ちまでの妄想遊び

 


あっ!俺

女子プロレスが大好きだから頭の中で対戦させたりしてたね。

 


俺、友達居なかったから

もっぱら一人遊び上手何だよね♪

 

 

幼少期
姉からは変な子どもだったっていわれます。

 


ミニカーを走らせて遊ぶんじゃなく

綺麗に一列に並べたり

 

 

一人鏡の前で踊っていたり

 

 

プロレスゲームもコンピューター同士を戦わせてそれをリーグ戦総当たりでデーターをとり

その後、優勝者がチャンピオンとなり

それに挑戦させて防衛記録をノートにとる

なんて事もして遊んでました。

今はソフトがバグって出来ないですが…

 

 

他の人には想像できないかなと思うけど楽しいんだよね。(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

ノート上の記録が又ひとり妄想して遊べる材料となるから♪

 


最近の妄想はね
各ブロガーさん達の想像。

 


あのブロガーさんは

こんな人かな?とか

 


もしかしたら

あのブロガーさんはD専よりだから

この人と合うんじゃないかなとか。

 


う~ん一人が長過ぎたな…

 


かなり重症でしょ。(笑)

 

 


喫茶店などで隣の人達の会話を聞いて

ひとり受け応えてたり

(それは無いねとか、そんなことあるの!!など心の中で)

 

 

歩く人のファッションをチェックして

勝手に順位付けたりして遊んでます。 

 


みなさん危ないオッサンだと思わないでくださいね。

 

 

それと

すごーく暇なときは最近おとしたアプリの

上海麻雀やってます。

 

 

みなさんはどんな一人遊びしてますか?

 

 

今日はgymの日

又、自分いじめに行ってくるか。

 

んっ!?

これもある意味、一人遊びかな

(^。^;)

 

 

あっそうだ、

期間限定で先週と今週だけ口髭、あご髭を

生やしてみようと思い生やしてますが

周りの印象がイマイチなら剃ろうと思います。

 

 

今日の蒼空は晴れた空です。