今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『情』

 

前にブログにて
『これが俺の生きてきた道』
でお話ししましたが

 


エゾマルさんのブログを読み

愛とセックスについて書かせて頂きます。

 

俺は道具でした。


公衆便所と同じだからと言われました。


必要な時に呼ばれ

済んだら帰っていいよ。


又、最中に電話に出られ済んだら、

用事が出来たからとさっさと置いてきぼりなど何度もありました。


小学生6年生の時に隣の住んでるお兄さんに

イタズラされ、その後6人の大学生にレイプと同様にまわされ無理矢理に男を知り


中学2年生で姉の友達の女性2人に

無理矢理に女を知らされました。

 

 

なので愛されたセックスが生きてる中で
一度もありません。

 


少し前までは正直

愛される体の関係がどんなものか知りたかったです。

 


でも、今はそれよりも


愛される心が欲しい。

 

愛される人間付き合いがしたい。


愛される人になりたい。


と思うのです。

 


体と体じゃなく
心と心とで繋がりたいのです。


それは恋愛じゃなくても良いのです。


親に愛されず育った親の愛を知らない俺


同世代にいじめられ生き

友情てものを知らない俺

 

親戚や世間から化け物と呼ばれ

冷たい視線を受け生きてきて

思いやりというものを知らない俺

 


全ての愛を知らず育った俺が
欲しいものは

 


愛されるとことです。


『情』です。


人から愛された事は
俺の認識からしたら一度も無いのです。


愛されるとはどんなものなのかな……。


まだ42年たっても知らない俺です。

 


ごめんなさい。
最近LGBT以外の方もこのブログ見てくれているのに暗い記事が続いてしまって(--;)

 


本日は雨予報がくもりとなったので

家族と叔母とで
ご当地グルメのフェスに行ってきます

(o^-^o)

 


後程、ブログで沢山グルメ載せるつもりなので
次の更新も楽しみに待っていてくれれば

幸いです。

 


よし!!


前向きに!!


ススメ!!!!!。

 


今日の蒼空はくもりだけど
雲を吹き飛ばす風が強くなるかもしれない空。