今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

4月2日。

本日はgym行ってきました!


少しずつ重さなど変えて
フォームも見直しながら出来るだけ

有酸素以外は2時間半以内でと心がて筋トレしました。


当初の目標はたるんだ皮を引き締めるためだったが、
今は出来れば胸を割りたい!

でもね体が変なんだよね( ̄▽ ̄;)

 


やせて垂れた皮におっぱいが引っ張られて変なところについてる!!

 


しかもその上にとりあえず付いてきた筋肉

 

で見ると……!!!


おっ…おっぱいが4つある感じ
なんです。

 


まぁしょうがない、たるんだ皮と長く付き合うかしかないよね。

 


gymの帰り道

我が住む街は結構ロケで使われるんですが、

又何か撮影してて、道とおるのに待機させられたよ。

 


この道、お宅のですか?と言いたくなりましたが我慢

 

まぁそこまでミーハーじゃないから誰が来てるかは見なかったけどドラマロケぽかったな。

 


さて、そんなことは良いとして

 


本日 4月2日は母の22回目の命日なんです。

 


二十歳の今日、母を亡くしました。

 

そして22年。


母親としては落第者な人でした。

人間としてもかな。


子供には虐待する


ギャンブル依存


アル中


男にだらしなく酔うと誰でもヤらせる

不埒な女


借金女王で姉達に破産宣告させるまで

ヤミ金に連れ回し借金させる


その為、家はボンビー高校の授業料払えず

俺は中退するはめに

 

などなど


最低な女ですし最低な母親でした。


子供産む資格なんてない女。

 


でも
俺の母なんですよね。


俺にはたった一人の…。

 


母の残してくれた言葉なんて何もない。


そう言えば一つだけあるかな。

 

死ぬ間際は痛み止のために
座薬でモルヒネをだされてたから

母は赤ちゃんみたくなってて

 

その時に一言
『キティ-ちゃんは猫さんだから優しくしてあげないといけないんだよね。』
何じゃそりゃでしょ。

 

でもね。
母は最後の最後まで癌と戦い手術を

4度乗り越え、
余命1週間の所を2年半も戦いその姿を見せてくれました。

 

 

最後に強い姿勢を見せてくれたことは感謝かな。

 


母の言葉は意味をなさないと思いますが、

 

俺なりに誰にでも優しく接しなさい。
思いやりを持てば、

きっとそれにみんなが応えてくれる。


そう受け取ろうと思いました。


とりあえず産んでくれたことに

感謝なんて言いません。

 


だって俺まだ幸せになってないから。

 


でも、たった一人の母だったので今は恨んではないです。

 


ただ、俺は社会不適合者だから親孝行ができなかったから


最後に親孝行をしてあげれば良かったと

後悔してます。


後悔しない人生を少しでも送りたいのですがね。

 


本当に親孝行したい時には親は無し!

よく言ったもんだなと思います。

 


ブロガーさん達の中には俺と同じく両親に苦労させられた方達が沢山いると感じました。

 

これは共通かな?と思うけど

そんな親から教わった事は、

 

 

そんな親みたいな人間にはならない。

ですかね(^ω^)

 


……でもDNA受け継いじゃってると少し要素があるのかなと不安なこともあります。

 

 

気をつけなければ~👋


じゃ、そういうことで!


(^_^)/~~

 


今日の蒼空は穏やかな青空です。