今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

思うに…。

日曜日の筋トレにて久々に

レッグエクステエションとレッグカールをやりハンパ無い筋肉痛がきてる今日ですが

 

連続更新にて 

更新連絡が頻繁に届いてしまった方々

ご迷惑おかけします。

 

そうそう、

連続更新!それは何故か!?


昨日の更新は俺らしくなかったのに

沢山の方にスターをつけて頂いてありがとうございます。( T∀T)

 

昨日は何故あんな更新したかというと……


本当は震災にふれないつもりでいたんです。


何かそこはディープな部分な気がしていたのと

ブログって明るくなきゃなと気持ちも少しあって

 


我が家は朝は
めざましテレビ派なんです。

ZIPは、もこずキッチンのみ見ます。

 


おれの田舎は、青森県なのですが

フジテレビが流れないから、
めざましテレビがどこまで認知度があるか

分からないのですが、

 

そのテレビの中の特集であなたは2時46分をどう過ごしましたか!?ってあって


其を見たらブログを打たずには居られなかった。


最近思うんです。


俺は学がない

知識がない

言葉を知らないと


皆様にコメを入れさせてもらっても

皆様に対する想いは凄くあるんですが

先ほどいった無い無い尽くしだから

コメントが伝わってないかなって

俺のコメ薄いかなって思ってしまいます。

 


多分、俺はコメンテータに向いてない奴なんだと思います。


でも!!

コメを入れさせて頂いてる方々。
これだけはお伝えしたい(>_<)

 


本当に

その方々のブログを読ませて頂いて

その方の思いになったり

感銘を受けたり
応援したくなったり

そんな気持ちでコメントなど入れさせて頂いております。

 


俺はバカなので言葉足らずとか文章不足などで、思いの半分しか伝わってないかも知れないけど、

バカなりに、その人の立場や気持ちになって精一杯考えさせて頂いてます。

 


決して思い当たりで軽く言葉にしてる訳じゃないです。
(こんな事もウザいですよね💧)

 


つまり何が言いたいかと言いますと

( ̄▽ ̄;)

 


これからキャラじゃない自分や

これが俺の生きてきた道の続きも書いていこうと思うし

超~×∞ネガティブな
自分も沢山このブログで出して行くかも

知れないのですが……

 


これからも
どうか、宜しくお願いします。


m(_ _)m


ということです。(///∇///)

 

 

 

今日の蒼空も晴れた空です。