今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

何となくの本日の過ごし方~。

 なんか色々書きたいんだけど
まとまってなくて💧


時期だけが過ぎて
内容がタイムリーじゃ無くなってしまうこと多数。


未公開ブログがタイムオーバー過ぎて

公開せずにどんどん消すはめに


理由は幾つかあるんです。


俺の気持ちの変化!
数時間毎に変わる為、公開が躊躇してしまう。


打ち終わったときに読み返してみると、あまりにネガティブな内容とか意味無い内容など内容のダメ出しにて未公開になってしまう。


あまり頻繁に更新すると読者になって頂いてる方々に必要以上に更新メール等が届いて、

ご迷惑になるかもと思い更新を控えすぎて時期を逃す。


内容を書いて公開せずに満足いってしまう。


などなどです。


だから3日に一回をとりあえず心がけてと思っているのですが……(´・ω・`)?


そんなの考えすぎなのか?


とりあえず今日は書きたかった内容

こんなことじゃなくて

(≧□≦)


えっと、昨日みた
ポポロさんのブログ。


早速スタバの
アールグレイクリームフラペチーノを

飲んじゃった。


f:id:toshiya4952:20180303174950j:image

茶葉3倍のダイエット中もあり

ライトシロップにしてもらいました。


茶葉3倍は口当たりが少しザラザラするけど

アールグレイの風味が口の中いっぱいに広がり紅茶好きにはたまらない(人´ з`*)♪


ホワイトモカシロップ1push
アーモンドシロップ2push入っているらしく


アーモンドシロップを1push減らして

ライトにしてもらったよ。


けどまだ甘かったかな。


俺の住んでるところは5分くらいの場所に

スタバが4軒もあり

其々店の客層が違うんだけどスタバって

ショットを打つ人によって味も違うから

その日その日でコーヒーの味も違うんだよね


黒エプロンの人が居るところがバリスタでも

腕利きらしいけどでも全てはその日その時の

タンピングでエッスプレソの味が決まるから

結局は運だよね。


(o≧▽゜)o


さて、フラペチーノも飲んだし

家に帰って久々に借りてきたDVDでも観るかな。


今日借りたのはこちらの作品

 


f:id:toshiya4952:20180303175016j:image

トケビは昨年韓国で一番視聴率が良かった作品らしく

韓国の友達にオススメされたのでチョイス。


あと俳優さんのコンユがタイプなんで。
コンユの体ってね

(*>∀<*)

ムフッフッなんですよ。


しかも画面で観るに物もデカイ!!
もう、コンユのコンユがスゴいんすよ。

(///∇///)
(取り乱しました。)


それと
小説で読んで感動した
『君の膵臓が食べたい』

 


f:id:toshiya4952:20180303175030j:image

これは、少し俺に影響を与えた作品。


映像化になると駄作が多いというけど

どうなのかな?


俺の想像した世界観と合ってれば良いのだが、小栗旬があまり好きじゃないからな~


それと
もう一つは洋画
観たこと聞いたことも無い作品だが

大量に入荷してたからオススメなのかなと思い借りました。


f:id:toshiya4952:20180303175048j:image


まぁ今日はお雛祭り女の子の節句だから

姉達と過ごしながら観ようと思います。


眠らないようにしなくちゃ💧

 

あっ、それと

うちの従兄弟、青森に住んでるのですが

昨日は東北、北海道地方、

凄かったみたいですね。

従兄弟も前が見えなかったけど頑張って仕事したよって。

北国の皆さん!

春はもうすぐそこだから

けっぱってね!!

わも応援してるからね~。