今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

神様なんていない!………のかも…。

 

昨日、平昌オリンピックが閉会をしました。


それぞれの選手に涙や思いがあったと思います。


次回4年後を目指す者や

ここで後継者に席を譲る者など

多くのアスリートが輝いたオリンピックでした。


さて軽く閉会式にふれますが
開会式よりは地味だったかなと…。

 

そんな事よりK-popアイドルの起用に

もと2NE1のメンバーとEXO……!?

 

(; ̄Д ̄)?

 

 


そこは、バンタンことBTS
twiceじゃないの!?


これはSMとYGの力が働いたとしか思えんな!


YGなblackpinkが良かったよ。

と姉達と会話しながら見ておりました。

 

https://youtu.be/oh0laSK2Qzw

https://youtu.be/V2hlQkVJZhE

 https://youtu.be/yBwn7vIDRSU

 


さて一昨日は懲りずに
又々ダイバシティーにお買い物しに、

どうしてもセールで安かった靴が欲しくて行きました。


お目当ての靴は定価6990円するのですが値下げで1280円でゲットしましたよ。


f:id:toshiya4952:20180226130654j:image

あと2990円のTシャツを390円でゲットだぜ!

 


Americaneagleなどは高くて手が出ませんし、DIESELなんて万越え無理です!


俺のモットーは安い物をどれだけ、

お洒落に高級品のようにして着こなすかです!


(  ̄▽ ̄)

 


そして

GUやUNIQLOZARAH&Mなどまわったけど今回は良い品に出会えず


そして立ち寄った店が
WEGOなんか掘り出し物が沢山あり

買ってしまったが


42歳のオヤジがWEGOで服買うって💧

良いのでしょうか


( ̄ω ̄;)

 

でも、今度は下北のWEGOに行こうと思っている俺です。

 


そして昨日は、
初めてQBカットなる1000円カットに行ってみました。

 


ツーブロックの伸びたサイドを3ミリでカットしてもらうのと後ろのボリュウムを抑えてもらうくらいだったからそれでも良いかなと思って行ったけど、案外使えますね。

 


上手い美容師さんに一度高いお金払って

切ってもらたからか
伸びてもトップなど、さまになってたから
1000円カットでも使えたんだなきっと!

 

で、今日1年ぶりに
金髪を茶髪に戻します!

果たしてチャラさは消えるのかなと……

 

そうそう、

実は昨日
髪をカットした帰り道
偶然に思い人と道で、

すれ違ったんです。


互いに自転車だったから、
『おっー』『あっ、こんにちは』

程度の2秒くらいの会話


でもね、

そのすぐ後ろに奥さんとお子さん二人も居ました。


何か心にポッかりと穴が空いちゃった

( ノД`)…

 

 

何故だか彼に逢うといつも落ち込むんだ。


彼にずっと逢いたくて、

彼に逢うことをずっと我慢してて、

でも彼に逢いたいって毎日願ってたのに
こんな偶然なんて嫌だよ。

 

神様なんていないのかなと思う

 


皆さんは、どんな恋をしていますか?


実らない恋ならしない方がよいのわかっているのですが…


今日も想い人を思っている俺でした。

 


今日の蒼空は少し曇りだした空でした。