今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

yesterday!

昨日は

寒いけど出来るだけお洒落して

お散歩に行ってきました!!

 

(^∀^)

 

今日のファッションスタイルは

 

髪はストレートアイロンで伸ばし

ストレート風に(スゲー天パなもんで💧)

 

ピアスはジルコニア風とブラックダイヤ風

(あくまでも風です。)

でっ、お気にのネジピアスで


f:id:toshiya4952:20180208143526j:image

ヤンチャをアピール。

 

洋服は
上から下まで痩せて見せる為に

イオンで購入のブラックのシャツに

ユニクロのスキニーのブラックジーンズ

GUのブラックのスニーカーブーツの

黒一色に!

 

上着に差し色でZARAのレッドのライダース!

 

そして寒さ対策の為

ユニクロのブラックとグレーの

ストールマフラー!で決めてみた。

 

(顔潰して画像だそうと思ったけど俺イケてないのでNGにしました。)

 

 …?

なんか MJのスリラーの時みたいだな(笑)

 

 でも下腹ポッコリ…

目立つな(>_<)

 

 そうそう
出不精の俺としては
用事がないと行く気が失せるので

 

『姉にお使いあるか?』
と訪ねると。

 

 アイプチと睫毛のりを頼まれました。
(ほう~プチ整形グッズすね。)

 
f:id:toshiya4952:20180208144943j:image

 ならば
激安ショップ
ドンキーホーテーと思い
目標を新宿のドンキーに定めたわけです。

 

 

どうせ行くなら
運動をかねて自転車でと思い

 


f:id:toshiya4952:20180208145216j:image

いざ!!新宿に( `Д´)/

 

さ……

寒い…


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 やはり
お洒落は、寒い~!

 

 負けてられねぇ~!!

 

 

そうだ!
久々に途中
お気にのカフェに行こうと思いつき

 

 

寄り道~♪
先ずは、新橋近くのビルのガレージの

一角でやってる
『ON THE WAY』さん

 
f:id:toshiya4952:20180208150333j:image

 


f:id:toshiya4952:20180208150339j:image


ここのお店
本店は下北沢でインスタ映えする

可愛いカップケーキを焼いて提供してるお店。

 

そして売りは
むさい、おじさんが

可愛いカップケーキを作り売る!が

コンセプトらしいです。

 

でも、オジサンていっても
34歳くらいの髭をたくわえた、

聖徳太子似のお兄さんです。
(要するに塩顔ね)

  

そこで
オーストラリア産のチャイティーを

ソイラテで

 

温まる~。(*´∀`*)

 

そこに、
黒い1歳くらいの雄の豆柴のワンコが!!

 

超~可愛い(*≧з≦)

 

俺ね動物全般好きなんですが

 

特に

本当に本当にワンコが大好きなんです。

 

しかも

犬の中だと和犬が。


f:id:toshiya4952:20180208150441j:image

 (これは別の犬ですが💧)

 

店のお兄さんがワンコなで回してる!!

 

いいな~(o>ω<o)

 
俺もワンコなでなでしたい!

 

飼い主のお姉さんに
声をかけようかな……

 

でも、
勇気が出なくて……

 

俺、究極のシャイボーイなんで
声かけれず……

 

ただ微笑んでワンコ見てました。


( →▽→)   U^ェ^U

 

長居は無用!!


よっしゃ!
もう一つのお気にのカフェにも久々に行くか!

 

そこのカフェは虎ノ門の近くのカフェ。

 

わけあって
名前はあえて公表しない。

(理由は後にわかります。)

 

そこのバリスタさんは
爽やかイケメンさん!!


でも何かゲイ臭が漂うんだよね~。

 

そこのバリスタ

一人で切り盛りしてるんだけど


常連になると

名前で○○さんカフェラテご用意できました~って呼んでくれるんだ


店内も結構ロッジ風の造りで
落ち着く感じ。

 
f:id:toshiya4952:20180208150623j:image


バリスタは常に丁寧口調
コーヒーの蘊蓄もあって
こういうコーヒーが飲みたいと言ったら、

それに合わせたコーヒーをチョイスし選んでくれる。


そして笑顔が絶えない凄く尊敬出来た人だったんですが……

 


『お久しぶりです。』


バリスタ
『………。』



『あの今日は寒いので、何かモカ系でホックリした冬らしいコーヒーが飲みたいのですが…』


バリスタ
『失礼ですが!言ってる意味がよく分かりません!』



『えっ!……?』


バリスタ
ブレンドですが?ラテですか?エッスプレソですか?』



『あっ!?ラテで……』


バリスタ
『畏まりました!』

 

何か、
いつもより、あたりがキツくない!?

 

そして
バリスタ
『ラテでお待ちの男性のお客様~!』

 
f:id:toshiya4952:20180208150654j:image

……。


前まで名前で呼ばれてたのに


…。


しかも笑顔一つも無し

 

あれ?カフェて癒される所なのに、
なんなんこの感じ💢💢💨

 

もう、
このカフエに行きません!!

 

何か嫌な感じ!!

 

気分をかえて
虎ノ門ヒルズ行こうと思い
歩いて行くとその途中に
長い階段!!


なぬ!?


出世の石段!?

 
f:id:toshiya4952:20180208150745j:image

 
まぁ登りませんでしたけどね(^_^;)

 

さあ
虎ノ門ヒルズに行くか!


f:id:toshiya4952:20180208150819j:image

 

f:id:toshiya4952:20180208150930j:image

ヒルズについて
9mon開いて見たら!

 
なっ…なぬっ!!


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

近くに仲間が!?


5メートル付近に一人


10メートル付近にも
14メートル付近にも!
えっ~!20メートル付近に2人
33メートル、45メートル、70メートル
86メートル!!!


ちょっ、ちょっと待って!!

 

こんなに沢山至近距離に!?


虎ノ門ヒルズ
ドンだけ居るのさ!

このビル!!

 

もはやゲイヒルズビル?


でも、5メートル付近に居るって出たとき

カモフラージュかも知れないけど……


恐い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思って、すぐ逃げてしまった💧


きっとゲイなれしてないんだな俺……
。(〃_ _)σ∥

 

気を取り直し
目指せ新宿!


またまた、

自転車借りて四谷方面に

 

その途中霞が関、周辺は
いつもにまして警備が厳重?
バリケード撤去途中?
検問らしき物も…?
何かあったのか?


あっ!
アメリカの副大統領が来てたみたいだね。

 
さっ、俺は次なる目的地に
それはここです。


f:id:toshiya4952:20180208151012j:image


わかる人には分かる!


そう、
君の名はの出会いの階段の場所。


一度見てみたかったから。


こんど機会があれば
この映画についても語りますね。


さて次の目的地はせっかく近くまできたから
二丁目のベローチェに行ってみようかな


ヾ(@゜▽゜@)ノ


何か出会いがあるかも♥♥♥

 

う~ん
何もないな……


ブラックコーヒーでも飲んで2丁目のところにあるサカゼンでベルトでも見るかと思い
歩いて向かうと!!


二丁目の牛丼や前の信号の所で後ろから
『あの~ちょっと良いですか?』って

 

men'sの声!!


(  ̄▽ ̄)!!♥~

 
もしかして、
俺、とうとう春来たか☆!?と振り向くと


(゚∀゚💧)

 


なんだよ!


マッポじゃん!!

 


マッポ
『あの、ちょっと良いですか?』



『もしかして、職質ですか?』


マッポ
『はい、スミマセン💧人を見た目で判断しては駄目なんですけどね💧新宿という土地がら💧』



『ふっ(笑)金髪、ピアスだからっすか!?』


マッポ
『あっ、はい…。よく捕まりますか?』



『今年は初で昨年は6回くらいですかね💢』


マッポ
『お荷物とポケット、身分証良いですか?』



『はい鞄!勝手に開けてどうぞ!怪しいこと無いので勝手に見てください!!💢』


マッポ
『今日は何しに?新宿に?』



サカゼンとドンキーホーテーに買い物に』


マッポ
『ここ二丁目て知ってますか?二丁目目的で?』



『!!????』


『💢だから!サカゼンとドンキーにか・い・も・の・に!』


おいっ!
マッポよ!お前、サカゼン知ってんのか!?


サカゼンはな!

大きな人、御用達の店だから、わざわざ来てんだよ!
俺見てわかんねぇのかよ!
(`Δ´)

 

と心の声が出そうに

 

マッポ
『あっ、確認とれました!ご協力ありがとうございました。』

 

あっ~最悪💧


二丁目の入り口の中通り前で
職質、ジロジロ歩く人に見られ……

恥ずかしい💧

 

その後、サカゼンよって
ドンキーよって買い物し帰宅しました

 

……!?


あのマッポも大きかったな?


って??


あれ?もしかして俺
そこまで大きく見られなかったのかな?

 

だから、わざわざサカゼンなんてと思われた?


まぁ何でもプラス思考で考えておこうと思います。


でも、

見た目よく職質にあいますが、
それは外見で!

 

中身は意気地無しの内気な子羊ちゃんなんですよ。


決してオネェは入ってないですよ(笑)


何か沢山あった一日でした。


おしまい。

 

あっ!

それと明日から冬季オリンピックですね。

あまり盛り上がってないけど


f:id:toshiya4952:20180208151443j:image

 
f:id:toshiya4952:20180208151458j:image

 (マスコットキャラのソーラ君らしい)

 

頑張れ日本!!

 

明日から暫く楽しめそう(^^)v

 

 

今日の蒼空はスッキリ晴れた空です。