今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『告白』

前回のイケメン定義!!

 

 

やっぱりイケメンは
顔やスタイルで無いんだなと
感じました(>_<)

 

 

Rinaさんや
Takatoさんが仰る通り


『美』→『魂』→『心』
だと思います。

 

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

俺も
そこなんです!!

(そこって?💧)

 

 

 

 

 

まさに!!

俺の好きな奴も
魂が最高に素敵な奴なんです。

 

 

 

僕はあえて
『魂』を『命』と言ってるのですが。

 

 

彼の命を考えただけで
俺は涙がとまりません。

 

 

 

彼に会いたくて仕方ありません。

 

 

 

 

彼奴は本当に綺麗な命を持った奴なんです。

 

 


俺は正直
奴の為なら全人類を的に回しても奴の味方でいる事ができる!


俺は奴の為なら
地獄に行ってもかまわない!

 

だって奴は
こんな俺を外見や偏見無しに友達に迎え入れてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

俺は奴が好きなんです。

 

 


奴の命が大好きなんです。

 

 

 

奴が好きで好きでたまらないんです(T-T)

 

 

 

 

奴が俺の中でいっぱいになっているんです。

 

 

 

だから…

 


俺は奴の隣に居たいんです。

 

 

体の関係なんていらない

 


kissなんていらない

 


手も握ってくれなくていいから

 

 

ただ、奴の側に居たいんです。

 

 

奴と一緒に時を過ごしたいんです。

 

 

奴と一緒に笑って居たいんです。

 

 

奴といると
俺の命が磨かれるんです。

 

 

 

俺は女に産まれたら…
そしたら可能性は0では無かったのに……

 

 

 

奴のとなりは
もう一生の人が決まってます。

 

 

又、奴は自分の命に変えても
護る命が3つあります。

 

 

 

 

 

俺はどうして
ノンケばかり好きになるだろう……。

 

 

 

 

 

 

 

俺はやっぱり

 

 

君が好きだ。

 

 

 

 


『告白』

 

君の未来に 僕の姿を 
見るようになったのは
いつからだったでしょう

 

君の未来と 僕の未来が 
一つになればいいななんて
思ったのは


いつからでしょう 

照れくさいから 言わないけど
今日から一つの 未来になろう

 

笑顔ひとつを作るのさえも 汗かきあたり
見渡す僕だけれど

 

見渡した人の  その群れの中に
ふとひとつだけ場違いなほど美しい
色の魂 それがつまりあなたでした

 

「大事なものを 見つけたよ」
そんな声がしたんだ 
僕の奥の方から

 

これほど誰かが
僕の真ん中を 一人占めにしてくれるとは

 

この世界が言うには
絶対なんてないけど 
内緒で今 作ろうよ



生きる強さも 涙脆さも 
少し目立ちすぎだよ
この星では

 

持て余しすぎた 
この世の神々が 
キミを僕のとこに送り込んだとしたら

 

ほんとにありがとう 
何度も言うよ
どうもありがとう

 

大事なことを言わせてよ
いまだ未開封の勇気を 
ここで使うから

 

これほど誰かで
僕の真ん中が
いっぱいに満たされるとは


この世界が言うには絶対なんてないけど 
ねぇここに一つあるよ

 

ふたりで一緒に 

風邪をひこうよ


午前3時の 
夢を抜け駆けしよう



僕の未来に 君の姿を 
見るようになったのは
いつからだったでしょう


君の未来と 僕の未来を 
ひとつの意味としようよ
今日この場で

 

 

これほど誰かが
僕の真ん中を
一人占めにしてくれるとは


この世界が言うには
絶対なんてないけど 
内緒で今 作ろうよ

 

これほど誰かで
僕が真ん中を 
いっぱいにしてくれるとは


この世界が言うには
絶対なんてないけど 


ねぇ ここに一つあるよ

 

RADWIMPS – 告白

 

この歌の歌詞に感銘を受けた。
(曲も凄く良いので是非聞いて欲しいです。)

 


俺は
君の命に魅せられてしまった。

 

 

こんな自分だけど


俺が女なら一生涯の勇気をだし

君に告白したかもな。

 

君との永遠の未来を見たいと思ったから。

 

君でこんなにも俺の真ん中がいっぱいになるなんて、本当に思わなかった。


それ程まで君を失いたくなかった。

 

 

でも俺は男だから……


だから友達で良いと思った。


それだけで満足だと。


それだけで十分なんだと
思ってなきゃ駄目なんだ。

 

 

 

 

 

 

だから僕は………

 

 

 

 


大事な事を決意しなきゃと思っている。

 

 

 

 


今日の蒼空は
何故か雲も太陽も色も無い空です。