今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

イケメン♪♪

 

昨日は
一人街ぶら&各種お支払業務

 

 

 

さてさて
一つ疑問があるんだよね??

 

 

待ちを歩くと思うことなんだけど……

 

 

 

 

イケメンの定義って何!?

 

よくよく考えたら
この人イケメン!!
って騒がれている人に限って
謎なんです!!

 

芸能界でいうと
高橋一生!?
斎藤工!?
菅田将暉!?
小栗旬!?
綾野剛!?
などなど

 

 

だれでも、かれでも、
イケメンって言い過ぎじゃないかな?

 

 

 

 

 

俺には本当にイケメンの定義が解らない。

 

 

 

 

そりゃ~ブサメンの俺からしたら嫉妬も入ってますよ!!

 

かなり!( ̄^ ̄)

 

 

 

でもさ

街歩いてても
この人イケメンだ!!と思う人、

昨日は一人も見なかった。

 

 


一人もだよ!?

 


ショッピングモール4軒も行ったのに

会ったとしても一人いるかっな?て感じだし

 

 

 

 

俺、かなりの面食いです!!

 

だからか居ないのかなイケメンが?

 

 

 

因みに俺が芸能界で
この人イケメンと思う人は

坂口憲二
あの顔には完全にお手上げ
┐('~`;)┌

 

始めてみたとき

カッコいい!!と思った!

 

 

後は

 

????

 

 

 

あれ!?(丿 ̄ο ̄)丿

 

 

 

俺がホンマに
このmen's格好いいって
惚れたのって居ないかも?

 

 

 

 

坂口健太郎や
松坂桃李
伊藤英明
妻夫木聡など確かにイイねと思うけど

 

 

LOVEか!?と言われたら
果てしなく遠い!!

 

 

 

 

 

面食い過ぎるのかな俺??

 

 

 

 

 

でも!!
俺の好きな人って
有名人でいうと

 

笑福亭鶴瓶の息子に似てると言われるそうで

 

悪く言うと

女装家のペイ?の素顔😅にそっくりらしい

(姉達いわく)

 

俺は政治家の山口とかいう代表してる人に似てると一番思うんだけどね。

 

 

まぁ
正直、ぜんぜんイケメンじゃないんだよ。
奴は(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

あれ?

実は俺ってブサメン好きなのか?

 

 

話ながれた~!!
話もどします💧

 

 

 

 

ねっ!?
だから
近頃、あれも!これも!
イケメン、イケメンと言い過ぎじゃない!?

 

人口の4割り近くがイケメンの気がしてくる!!

 

 

 

 

イケメンって今や
貴重価値ないの!?

 

 

 

俺の好きなK-POPグループの
BTSってグループの

Vことテテが世界の
イケメン1位に選ばれたけど

 


俺はテテをオカズにしたこともなければ、

男として見たこともないし、

惚れもしない、
ただ、負けたくない
(恥ずかしいけど)と思うから

ファッションは良く

K-POPの子達から学ぶんだけど
(40過ぎのおっさんが💧)

 

 

もはや
イケメンの定義を定めてくれれば良いのにな

良く黄金比とかあるけど当てにならないし。

 

 

最近のジャニーズもイケメン居ないしって、

 


ジャニーズにそもそもイケメンは居るのかって思う?

 

 

ジャニーズをおかずにしたこと無いし。

 

 

 

でも一つだけわかったこと
それは、

イケメンは顔が小さくて背が高い!

 

180は無いとダメだと知った

(>_<)

 

 

俺は167~170くらい
やっぱりこればかりはな~
(--;)

 

 

 

俺、本当に箸にも棒にも引っ掛からないくらいブサメンなんです(T-T)

 

 

 

 

だから
本音いうとイケメンになりたい!!

 

 

 


人生一度くらいは
人から愛されたいのです。

 

 

 

 

たぶん

人から一度も愛されたこと無い人

しかも42年間も愛されることを知らない人には

わからないと思う

この気持ち。

 

 

 

 

 

本当にわからない
人の好みってたくさんあるのは理解します!!

 

 

でも
9MONなるアプリの人気ユーザーみると
えっ!!(*゜д゜*)って思う人が居るんですよ。

 

 

それって
イイねって人が沢山居るって事でしょ?

 

 

なのに
箸にも棒にも掛からない俺は
このユーザーよりも劣るって事だよね(泣)

( ノД`)…

 

 

 

俺には何が足りないの?
何を引けば良いの??

 

 

 

んっ!?
そう言えば
キャバ嬢が言ってたな

『そりゃ第一印象はイケメンが良いけど、イケメンは3日で飽きる!!だから一番は面白い人がいい』って

 

 

フッ!( ̄ー+ ̄)

 

 


あっ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


俺、面白くもない!!

 

 

 

 

もう
駄目だなこりゃ

 

 

 

 


あ~やだ!やだ!やだーーーーー!!!
やっぱりイケメンになりたいよ~!!

 

 

 


イケメンって頑張ればなれるもんじゃないのかな(泣)

 

 

 

 

 

 


けどね
本当の本当のこというと
イケメンになりたいとかじゃなく

ただ言われたいんです……

 

 


自分で思っているほど
全然イケてるよ。
俺は好きだよ。
(o^-')b !

もっと自信もっていいよ
って…。

(o>ω<o)

 

 

 

 

 


誰か~
俺に水を与えてください
じゃないと俺
枯れちゃいそうです。

 

 

 

 

 


明日はジムだ……
行きたくないな…。
でも、自分を磨かないと。

 

 

 

おっ~っ
母よ!!
何故!?俺をイケメンに産んでくれなかったんだ~!!

 

 

 

 

今日の蒼空は以外に快晴!!です(* ̄∇ ̄*)