今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

善と悪

 

最近ワイドショーを見る度に
この人、
最低な人だなって思う。

 

 

カヌーの人。
(名前は避けます)

 

 

やり方が
姑息すぎる!!

(`Δ´)

 

 

もっと
スポーツマンとして
スポーツマンらしく!!
正々堂々とあって欲しいです。

 

 

 

被害を受けた選手は
無実の中、凄くつらい日々を過ごし、堪え忍んだんだろうなと
お気持ちを察します。

 

 

 

 

その被害にあわれた選手にはその分、何かしらの良いことが沢山あれば良いなと心より思う。

 

 

 

 

ただ……

 

 

 

 

 

ひどいことをした相手選手の気持ちも分からなくもないと思う俺がいる。

 

 

 

 

やったことは本当に最低でクズだとは思う!!💢💢💨

 

 

 

 

だけど
頑張っても、頑張っても
成果がでなくて
その頑張りが本当に出ているのかな?

と思うと
一人悶々としてしまう。

 

 

 

 

ただ、若いって事だけで
周りの若手は何でも出来てしまうと

頭をよぎる。

 

 

勿論、若いだけじゃなく

努力や時間を費やしているのも理解してる

 

 

 

でも、俺は歳をとる度に
その若さに対し、日々感じる。

 

 

本当に歳をとると

出来てたこともなかなか体がついていかなくなったり

体力ともに記憶力も落ちるんです。

(大袈裟じゃなく本当に)

 

 

 

 

 

だから

本当に若いって凄いことなんです。

 

 

 

 

 

 

最近、若いゲイブロガーさんの

ブログを見ると
それを如実に感じる。

 

 

 

 


アクティブでチャレンジ心があって

向上心があって

彼らのネットワークに一人疎外感を感じる事もすごくある。

 

 

 

 

 

わかっているけど
ついつい、若いだけで羨ましいと思ってしまう。

 

 

 

 

 

きっと42のオッサンなんて
相手にしてくれないんだろうなって…。

 

 

 

 

 

 

話を戻します💧

 

 

 

 

 

 

でっ、
その悪いことをした選手も
どんどん自暴自棄に襲われたんだろうなと

 

 

 

 

 

スポーツ界って
タイムとか順位とか記録で自分の結果が出てしまうから
更に深い闇に堕ちたんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも
傍らで家族からのプレッシャーと

自身のプライドが加われば尚更、

苦しかったんではないかなと

 

 

 

 

 

 

 

善と悪の狭間でもがいたんだろうと

 

 

 

 

 

 

 

俺も
正直そっち側の人間だと
自分を自負している。

 

 

 

 

 

 

 

ただ
いつも理性と恐怖が勝ち
行動にとらないだけで

すぐに人を羨んだり、妬んだりしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど
これって俺だけじゃ無いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

人って常に
善悪の狭間で生きているだと

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ
あまりに深いとこに入り込むと

見えなくなっちゃうんだよね……自分が。

 

 

 

 

 

 

 

憎しみや嫉妬などは何も産まない。

 

 

 

 

 


ましてや
人の不幸の上に自分の幸福なんて成り立たないと俺は思ってます。

 

 

 

 

だからこそ常にギリギリの
(善の部分)ところで生きています。

 

 

 

 

 

ただ……

 

 

 

ただね。

 

 

 

 

 

 

 


マスメディアってさ
その人のやった最低の行動と精神を叩くだけで、
その闇を簡単に道徳心がないなんて言葉で片付けてしまうけど

 

 

 

 

 

 

 

 


なら、そんな人をつくらないような、

メンタルケアも必要なのにと……

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、間違ってるのかな(--;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、
悪に飲み込まれ、自尊心を無くし
人を落とし入れるなど、
やったことは俺は許されないとは思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが
唯一、その選手の善は
それを自分で公に告発したこと。
それも、
勇気がいったと思う。

 

 

 

 

 

 


悪に染まった行為として
これだけマスコミに叩かれ
世間で最低野郎と言われたんだから、

 

 

 

その分のつぐないはとっているんじゃないかな…
除名処分も受け、

その後も言われ続けていくと思うし

世間て一度レッテルをはられると

長い間、そういう目で見ていくから

 


存分にその罪は償っているのかって
やったことは悪いことだけど

人を殺めた分けでも無いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから
今度は少しで良いから
その選手に善の行いの

報いも訪れれば良いのにな、


何かしらの人生のやり直せる

チャンスがもう一度、
その選手に訪れれば良いのになって

その人の支えになってくれる人が一人でも多く現れれば良いのになって思ってしまう俺は

甘いのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は人で救われた
だから、人は人で傷つくこともあるけど
人が救われるのも人だから

 

 

 

 

 

 

皆が皆
白い目で見ることはやめてあげて欲しいなと

 

 

 

 

 

 

……(--;)

 

やはり俺の考え間違っているのかな💧

 

 

 

 

 

 

 

 

書いているうちに
解らなくなってきちゃった
(>_<)

 

 

 

 

 

 

でも
やり方は卑劣極まりないとは思います。

 

 

 

 

今日の蒼空は

空気の冷たい肌を刺す曇り空です。