今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

ありがとうを伝えたくて。

 

今年も、
もう終えようとしてますね。

 

 


今年一年
本当に激動の一年間でした。

 

 


まさか一年で、

この三日坊主の俺が
90㎏も痩せる事が出来ると思わなかった。

 

 


それにより、色んな道も開けていった。

 


痩せてもイケメンにはならなかったけど(^_^;)

 

 


でも、

人生経験したこと無い事もたくさんできて、
本当に楽しかった。

 

 

 

 

そして
沢山の方と出会えた。

 

 

 

俺にとって、色々な繋がりができた。

 

 


カフェで話しかけLINEを交換した人

 

 


よく行く店の人ともあそこまで仲良くなれると思わなかった。

 

 


SNSを通しても沢山の人と通じあえ知りあえた。

 

 

 


その知りあえた人に紹介してもらった人たち。

 

 

 


こんなにも一年で素敵な人達と会えた俺は

幸せ者だ。

 

 

 


しりあえた全ての方々が俺の財産になった。

 

 

 

 


自分の人生に卑下し絶望し落ち込んでいた

俺がここまで変われたのは

 

 

 


俺にかかわってくれた

全ての人達のおかげです。

 

 

 


一緒に戦って支えてくれた、

生きる希望をくれた
戦友のJ君

 

 

 

初のリアルで
道を照らし導いてくれた、Takaさん

 

 

ボランティアで尊敬できる多くの仲間の皆さん

 

 

 

 


俺に人としての楽しみ方を教えてくれた、

新大久保のみんな。

 

 

 

 


人生白黒つけずグレーで良いと

アドバイスくれたアネゴ

 

 

 

 


大勢を相手にしてるなか俺の顔と名前を覚えててくれ友達のように接してくれた

カフェの兄ちゃん達

 

 

 

 


そしてブログを始めて
はじめてコメくれたTakatoさんにRinaさん

 

 

 

 

 

 

ブログの始めるきっかけをくれた
エゾマルさん

 

 

 


その他
スターをくれた大勢の方々
読者になってくれた方々
通りすがりでもこのブログを見てくれた方々。

 

 

 

 

 

俺は…いや

 

 

 


僕は、みなさんがいたから
一つでも二つでも成長でき、

この人生という道を

また一歩歩むことができました。

 

 

 

 

 

僕は、全てのみなさんに感謝です。

 

 

 


そして皆さんに声を出して言いたい!

 

 

 

 

 

『本当に、本当にありがとうございました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年
沢山、沢山、辛いことも有りましたが、

 

 


俺は、すごく幸せでした。

 

 

 

 


『落ちんだりもしたけれど俺は元気です!』

 

 

 

 


来年2018年は俺にとって勝負の年です。

 

 

 

 


結果を更に残して行かなくてはいけない。

 

 

 

 

 


でも、俺には凹んだとき支えて励ましてくれる大勢の人が出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 


だから UP DOWN はあるけれど、

前を向いていきます。

 

 

 

 

 

 

 


先ず一つ年明けにでも
重大な発表事を幾つか考えています。

(俺的なので大したことないかもですが)

 

 

 

 

 

 

 

そして
三日坊主のこの俺が
ブログを2ヶ月続いた奇跡。


今後も継続出来たらと思っています。
(これが俺の生きてきた道は完結させなきゃ💧)

 

 

 

 

 

 

そしてダイエットは更に
筋トレしながらマッチョになって、

65㎏目指して頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、引きこもりで対人恐怖症で面接が怖い俺だけど就職も勝ち取るぞ、

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことは
まだまだ山積みだけど
頑張らねばな。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこの一年
本当にありがとうございました。

 

 


2017の最後の日が皆さんにとって

幸せに過ごせるように願いつつ


2018年も皆さんにとって
素晴らしい一年に成りますことを心より願っております。

 

 

 

 

 

 

来年もこのブログともども
toshiyaをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にみなさんの事が

大切で大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様!よいお歳を!
(^_^)/□☆□\(^_^)

 

 

 

 

 

 

今日の蒼空は今年初の大晴天です。

(o≧▽゜)o

 

 

 

追伸
勝手にお名前を出してしまった方々、申し訳ありません💧