今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『DNA』

俺は基本、昔からのトラウマもあり人が怖くてしかたない人間です。

 

 


人が何を思い考えているのか
優しい顔の裏を考えると
人とうまく接する事が出来ません。

 

 

 

ですが、

 

 

それ以上に、
不思議なのですが、

 

 

俺は

 

 

 

人が好きなんです!!

 

 

 

色んな方々と縁したい
交流したいと思う。

 

 

 

お互いに心と心を通じ合わせ
その人の善いところを
学びたいと思うのです。

 

 

 

ただ、
誰でも良いってことは
無いんです。

 

 

 

僕が、
この人は人間として
素敵だな人間レベルが高いなと思った人です。

 

 

 

僕がそう感じた人には
コメをいれたり
スターをつけたり
ブログをみたり
しています(^-^)

 

 

 

ですが、
その基準は何か?

と考えたときに僕は多分
『心のままに』と答えます。

 

 

 

 

『心のまま』って
かなりアバウトすぎなんだけど、
自分でもわからないんです💧

 

 

 

 

でも、
あっ!この人!!って

『心が呼ぶ』のです。

 

 

 

 

この人は僕にとって必要な

何かを持っている人!

 

 

 

 

この人と何かしらつながるときっと

自分は人間レベルが
高まるって『心が叫ぶ』のです。

 

 

 

 

この人は僕には必要な人だ!って。

『心が叫ぶ』って
不思議ですよね。

 

 

 

特に顔も会わせたこと無い人となら特に、

 

 

 

でも、俺はこの世に
『偶然』は無いと思うんです。

すべて『必然』なんだと

 

 

 

だから
今、俺が生きているこの時代に、

どんな形でも縁してる人ってきっと

偶然じゃなく必然的に、
その場、その時に出会う事になっていたんだと思い考えるようにしてるんです。

 

 

 

 

そうすると!!

 

 

 

 

きっと今、生きてる現世の
時代に出会う約束を過去世、

生まれ変わる前に、
生きてきた時代にしていた
=過去世にすでに何らかで
今、縁してる人や此れから
会い縁していく人って過去世から縁していたと思うんです。

 

 

 

それがどんな縁かは、
俺にはわからないです(^_^;)

 

 

 


もしかしたら
今の現世の恋人が
過去世、自分の子供だったかもしれないし。

 

 

 

なかなか縁が切れない友人が
過去世、恋人だったかも知れないし。

 

 

 

 

ブログで会った人が
過去世は両親だったのかも知れないし

 

 

 

そんな考え方をした時、

 

 

 

 

ふっと、
ただ出会った人や恋人が
愛しく感じませんか?
(*^.^*)

 

 

 

 

 

そして、
そんな考え方をした時!

もしかしたら
現世で縁してる人とは
又、生まれ変わる未来世も何らかで縁するのでは!!と

 

 

 

そしたら
現在、過去、未来と
三つの世をかけるスペクタクルな壮大な

ドラマを自分が主人公でおこなっているんだと

 

 

 

 

まさに、
今、現在、縁している人すべての出会いは自分のDNAに組み込まれているものなんだと!!q(^-^q)

 

 

 

 

そんな事を思わしてくれた
一曲がこの曲の歌詞

 

 

 

 

韓国ボーイズグループ
BTS(防弾少年団)の

 

 

 

『DNA』

 

 

一瞬で君だとわかった
引き寄せられたよう

 

 

体のDNAが言う、
また
探していたのは君だと

 

 

この出会いは 
like a 方程式

 

聞こえてくる 宇宙の摂理

 

 

君は僕の定めと
夢さいつでも

Take it take it
強く繋ぐ宿命の手を

 

 

信じて My love

全ては偶然じゃないから

 

 

奇跡みたいな baby

運命見つけた二人だから

 

 

宇宙が生まれたその日から

ともに時を越えながら

 

 

 

前世さえも 来世さえも
永遠に一緒だから

 

 

 

全ては偶然じゃないから

運命見つけた二人だから

 

 

DNA

 

 

 

I want it this love 

 

I want it real love

 

真っ直ぐに 君まで
また直ぐに 導かれる

 

太古のDNA 

 

君を選んでる

 

必然なのさ I love us

 

これこそ true lovers

 

彼女を見るたび息を呑む思いさ

息止まるくらいさ 

 

わからないどうしたらいいか

これが愛情というものならば

 

Oh yeah

 

 

 

すでに胸に響いているから

 

 

信じて My love

 

全ては偶然じゃないから

 

奇跡みたいな baby

 

運命見つけた二人だから

 

宇宙が生まれたその日から

 

 

ともに時を越えながら

 

 

前世さえも 来世さえも

永遠に一緒だから

 

 

全ては偶然じゃないから

運命見つけた二人だから

 

 

 

DNA

 

 

振り返らないもう

運命みつけた今だから

 

後悔しないもう baby

 

 

永遠に

 

 

永遠に

 

 

永遠に

 

 

永遠に

 

 

一緒だから

 

 

信じて My love

全ては偶然じゃないから

 

 

奇跡みたいな baby

運命見つけた二人だから

 

La la la la la
La la la la la

 

偶然じゃないから

 

La la la la la
La la la la la

 

 

偶然じゃないから

 

 

DNA

 

 


どうですか?

 

この曲聞くと、より一層、

偶然なんて無いんだな。

 

この世で出会う人、全てが運命の人なんだなと思うんです。

 

運命=恋人だけじゃないと思うんですよね(笑)

 

その人に励まされた。

 

その人に助けられた

 

その人を支える力をもてた

 

その人の糧になれた

 

 

その人から影響を受けた

 

 

その人が生きてこれた。

 

 

その全てが運命の人なんだと俺は思う。

 

 

だから、俺は人が好きなんです。

 

 

 

だから、俺はこれからも沢山、

素敵な人達と縁して出逢って行きたいんです。

 

 

 

また、何らかで縁出来た人とも

此れからも沢山、友好を深めたいんです。

 

 

全ては偶然じゃ無いから!

 

 

先ほど


J君と逢い解散しました。

 


やはりJ君は素敵な人でした。

 

 

J君に伝えました。

 

 

 

 

 

その話は又、今度。

 

 

 

明日の蒼空はどんな空かな。