今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

遅れてきたサンタクロース。

クリスマスが終わり

もう年の瀬ですね。

 

一年、長いようで

早い!!……

ようで

長い(^-^;

 

突然ですが!

俺には、好きな人がいます!

 

 

……!?

 

 

好き?が表現にあってるか
わかりませんが

(その理由はおいおい、これが俺の生きてきた道でお話しします。)

 

 

僕を変える気かけになった

J君

 

俺は彼に365日で2回でいいから会って

思いでの地に一緒に行って欲しいと

お願いしました。

 

それが、8月お盆休みの1日と

もっとも大切な俺の記念日の

12月29日!!

 

 

俺からは、なんでか
ずっと彼にLINE出来なくて

 

ひたすら彼からのLINEを待ってる日々でした。

 

本当にJ君て

センス無いんです!

 

 

服はもちろん
なんていうか、

コンセプトがないというか、

すべてがガサツというか。
(伝わらないか…(--;))

 

 

だから、

俺がJ君をどんなに慕っているか

彼自身、知ってるくせに

 


タイムラインも見ないし!
いいね!もつけない!

 


365日の3日あるか無いか、
くらいしかLINEもやってくれない奴なんです!

 

 

だけど、
俺からは絶対に彼に
LINE出来ないんです。

 

 

だから、彼からの連絡を

俺はひたすら待つだけです。

 

 

365日ひたすら……

 

 

彼はノンケの年下で
既婚者でお子さんもいます。

 

きっと2児のパパになり
慌ただしい日々も過ごして
いるのも知っているし、
J君の奥さんはかなりのヤキモチ妬きで、

J君が外で人との会うのも

門限が決められてるから

 

俺はJ君を自分の都合で

振り回したく無いのが

1番にあり

 


ひたすらJ君からの連絡を待ちました。

 

 

けど、約束の29日に迫っても連絡が無い!(T-T)

 

 

 

俺はクリスマスの夜、
決めました。

 

 

 

J君から連絡なくても
俺一人、記念日の日に思いでの地に

行ってこようと決めました。

 

 

J君って本当にセンスないから、

きっと約束なんて微塵も

覚えてないんだと思った。

 

 

でも、俺がその約束を大切な物と思っていればそれで良いとも思いました。

 

 

妻子もちのノンケを好きになった者の

体裁なんだと。

 

 

 

『君が好き』

 

今すぐにでも飛んでいくよ
風が吹いても 雨降りでも


これからもずっとずっと側にいて
誰よりも早く伝えたい

 

あぁ ちゃんと分かってたみたい
誰にも言わずにしまっていた自分の心

 

あぁ やっと気づいたみたい
君が好き ただそれだけだって

 

今すぐにでも飛んでいくよ
風が吹いても 雨降りでも

 

あぁ ちゃんと分かってたみたい
だんだん欲張りになっていく自分の心


あぁ やっと気づいたみたい
君が好き それだけじゃないって

 

今すぐにでも飛んでいくよ
風が吹いても 雨降りでも


これからもずっとずっと側にいて


誰よりも早く伝えたい


誰よりも早く伝えたい


誰よりも早く伝えたい

 

……。

 

これって西野カナ
君が好きって歌詞なんです。

 

西野カナって女子力高い(笑)

 

でも、

 

西野カナの歌詞ってバンバン

俺に入ってきます。

(西野カナ、かなり好きです。)

 

J君!!

 

俺の気持ち届いてますか!!

 

どんなに君に会いたいかわかってるのか!(T-T)

 

会いたくて、会いたくてたまらないんだぞ!!

 

 

365日のうち2回!


歩いて20分しないとこに住んでるのに

2回だぞ!!!

 

会いたいぞ!


LINEしたいぞ!

 

俺はこの一年全て我慢ばかりだぞ!!

 

J君のバカヤロー!!

 

顔だって全然不細工なくせに!

 

センスだって無いし!

 

ただのエロ野郎だし!

 

…………。

 

 

( >Д<;)

 


でも、会いたいぞ。

 

 

俺は君との1年通しての約束をまもったぞ!


J君と約束したんです。
昨年の12月29日。

 

俺は190㎏ある体重を1年で
3桁切り二桁にする!って

 

そしたらJ君も奥さんに内緒で吸っているタバコをやめて禁煙するって。

 

俺はタバコ吸わないけど
タバコも禁欲だから相当やめるのキツいはず!

 

 

だから、俺も必死でダイエット頑張った!!

 

 

J君!!!

 


俺、1年で二桁になったよ!


会って報告したいよ。

 

連絡なんでしてこないんだ!


J君~!!

 

と思いながら


昨日はクリスマスの夜、
眠りに着きました。

 

 

次の朝!!

 

 

サンタ!?ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

J君から
LINEが届いてた!!

 

『年末○○ちゃんは、いつ空いてますか?✨』って

(T-T)

 

 

J君、覚えててくれた…

 

センスなく


ガサツな奴なのに(泣)

 

熱い男なんですよ。
情に彼は。

 

J君、そういう処が
俺のHeartをガッツリつかむんだよな。

 

そういうことで
29日か30日に
彼と思いでの地に行ってきます♪♪♪

( ≧∀≦)ノ


LOVEじみたことは何にも
無いけど

(J君にはゲイと打ち明けて無いので💧)

 

 

彼と入れる時間、

空間だけで
俺は幸せです。

 

彼の波動が俺の心、

命に伝わり

俺を歓喜させ成長させてくれる。

 

 

俺の運命を変えてくれた
俺に生きる事を教えてくれた人。

 

 

J君!

 


『영원히 친구가되어주세요』

 

(^_^)

 

ありがとう。

 

 

今日の蒼空は特別の快晴です。