今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

言葉と言葉でつながっていく

東京も寒くなりだしました。


そんな時って
俺は結構物思いにふけてしまいます。


人と人の繋がりって
やっぱり対話が大切に思うんです。

 

俺は内向的なんですが
喋り好きで💧

先輩に全て話さなくても
ちゃんと伝わってるからって言われます

ヽ(;´ω`)ノ

 

けど、なんか嫌なんです。

 

『ありがとう』の気持ちは
『ありがとう』って言いたいし

 

『ゴメンね』の思いはちゃんと相手にむかって
『ゴメンね』と言いたい。

 

『好き』の気持ちも『好き』と

 

でもこれだけは恥ずかしい
(///∇///)

 

思いだけじゃ全て伝わっているか心配もあるし
自分の消化不良ってのもあるけど

 

人と人ってやぱり言葉で繋がっていると思うんですね。

 

一緒にいるから『あ・うん』の呼吸で分かる。

 

でも声に出さなきゃ分からない事もあるし
人間に産まれた事の素晴らしさは、

気持ちを言葉で伝えられる事だと思います。

 

ですが、
気持ちの現しかたは人それぞれで良いとも思いますよ(*^^*)

 

表現の自由も人として与えられたものだし。


ただ今の僕は
声に出して言いたい!!

 

 

僕と出会って僕を人として成長させてくれた

 

全ての人に

 

『ありがとうございます。』

 

なんかふと
物思いにふけた今日でした
\(^-^)/

 

今日の蒼空はすこしだけ太陽の陽が差し込む晴れた空です。