今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

LEVEL

この事を話すと半分は引かれ嫌われてしまうかもと思ってしまうのですが

 


告白します!!

 


実は俺!!

 

 

韓国が大好きなんです。

 

 

 


今は6対4で何故か俺の周りには

反韓が多いのですが(|||´Д`)

 

 

やはり
色々とTVで竹島とか慰安婦問題とか整形大国とか韓国に対してマイナスの印象があるからなのかな…

 

残念ながら韓国大嫌いな人もいるんですよね。

 


だからといって
俺にも愛国心あります!o(`^´*)


竹島慰安婦問題などは韓国の行為に度がすぎると思うこともありますし。


どこかの元議員じゃないけど

『違・う・だ・ろ~!』と

言いたいところもあります。

 


ですが、
それは国と国とのレベルであって


俺は近くて遠い国の異文化が凄く好きなのと、
俺が偏見や見た目で差別されてきたから、

俺は肌の色とか人種とか見た目とかで

人を差別したくないんです。


その人その人に

個性があり
色がある

 

それを大切にしてあげたいんです。


僕は一ヶ月に何回かは新大久保にいきます。


こないだブログに載せた大好きな街も

実は新大久保です
(^^)

 

今では沢山の韓国人の友達も出来ました。

 

みんな良い人ばかり、
まぁ、中には数人は居ますよ
『おぃ、おぃ、』って人も、

 

でも、

人間のレベルで付き合って行きたいんで、

だから俺は国とか人種であまり人を見なくて、
人それぞれ良心がある

 

俺はその人の持つ温かさに触れていきたい。


それによって自分の人間レベルも上がる気がするんです。


韓国の人に聞くと、

マスメディアが反日を取り上げているいるから韓国は反日に見えるけど、

日本が嫌いな人は韓国では10%もいないらしいです。


俺が韓国が好きなのは他にも理由があって、
日本にすごく似てるんですよ

韓国って


えっ!?   

!!( ; ロ)゚ ゚


日本だとこうなのに韓国はこうなの!?って

物や事柄が沢山あって、

凄く面白い!!

 

だから魅了されてしまうところも

沢山あるんですよね(^-^)


それに
K-POPも大好きなんです。


おっさんなのに……💧

 

今、良く聞くのは
BTS(防弾少年団)やGOT7
twiceにblackpinkなど


格好いいんですよね。
ファションも真似したりして


(デブのおっさんなのに(-_-;))

 

とにかく、
俺のモットーは!!
否定よりも肯定から入る!


だから良いものは良いと。


人の悪いとこを見るんではなく、

人の良いとこ見て人を評価していきたいと

俺の中にあります。


けれど、

人には、ごり押しはしません。
やはり人それぞれあるから。


昔、聞いていたK-POP
SHINeeというグループが居て…


そう!
すでにTVでご存知の人も居ると思いますが、
そのメインボーカルの子が
27歳の若さで自ら死を選びました。

 

なんかビックリです。


見た感じ自信に溢れているような感じの子で、そんな感じすらない子だったのに…


胸の中には人知れぬ辛さや

いろんな事を抱えていたんだなって。


人は見た目では本当に分からない。


人の心を覗ける何かがあれば良いのに…
(それもそれで大変だけど…)


人って単純な生き物だけど
その人その人を理解しようと思うと

本当に奇想天外で難しい生き物だなと感じます。

 

だから人って

 

怖くもあるし

 

面白くもあって。


人それぞれ

 

価値感があって


それを鍛えていくことで

 

自己の成長につながると思います。

 


価値!?

 


まさに人としてのレベル。

 


俺は人としてどのレベルなのかな!?

 

でも、
俺はやっぱり容姿とかも大事だけど

 

人間としてのレベル
魂のレベルが高い人が好き。


なんか今日は心に次から次に思ったことを

書いてしまいました。(^_^;)


まとまり無くて
すみません。

 

今日の蒼空は少しだけ穏やかな冬空です。