今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

Winners and losers

俺は、

THE ネガティブ野郎!!

と言っても良いくらい

ネガティブ。

 

 

もしかしたら、
ネガティブに美学を感じている

とこもあるのかも(^-^;

 

 

先日、従兄弟の娘が4歳の誕生日を迎えるのでお祝いに行きました。

 

 

でこんなの頂きました。

(又、写真の向きが💧)


f:id:toshiya4952:20171218022925j:image

(*≧з≦)

可愛いの~。

 

 

俺の勝手な考え方なんですがね、

人生の上での『勝者と敗者』を

考えてしまうんです。

 

 

わかってます!

 

 

こんな考え方、古かったり、

おかしいのは……

 

 

でも、
やっぱり…
そう思ってしまうんです。

 

 

誰に言われたわけでも無いけど。

 

 

 

俺の考える人生の『勝者』とは

 


○仕事をしている(正職)


○車の免許を持っている


○結婚している


○子供がいる

 

くだらないと
思う人もいると思いますが

 

 

俺には
この何一つも無い。

 

 

簡単にみえて

俺には全てが難しいことばかり。

 

 

従兄弟は年下で

従兄弟が子供の時はかなり面倒みてあげて
『お兄ちゃん、お兄ちゃん』っ言ってくれた子

 

その子が親になって、

俺の無い全てを持っていると思うと

 

 

俺は人生の『敗者』だなと
つくづく思ってしまいます。

 

 

 

しかも、今回もしかしたら
その従兄弟に第2子が出来たらしい……。

 

 

もう駄目だ…。

 

 

 

勝てねぇや。

 

 

ρ(тωт`) イジイジ

 

 

 

今日の蒼空は厚い黒い雲におおわれた

真っ暗な空です。