今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

心に栄養を……。

 

今日は

続けて更新してしまった(^o^;)

 

基本、俺は淋しがり屋です!

 

誰かと関わって居たいし。
誰かの記憶の中に居たい。

 

でも、1人も好きなんだ。


例えばショッピングも1人の時が気楽だし。


あまり人と関わり持てなかったからか

トークが苦手で…

又、あまり人前で上手く笑えない、

笑う事にトラウマがあって。

 

それに聞き下手なんだよね。

(致命傷だよね。)

 

だから一人が楽って事もある。

 

特にカフェで一人居て
人間観察が一番楽しい時間。


隣の人の会話をダンボにしながら
あれや、これやと、一人考えるのって面白い。

 

それに、
あっ!あの人ファッションのあわせかた

格好いい!!とか
あの人のファッションは無いなとか

見るのも好き。

 

一人あたまの中で
今日のベストファションは、

あの人だな!とか考えて遊ぶ。

(基本ひとりぼっちだったから一人遊びは得意なんだ)

 

因みに俺って

 

独特っていうか、

個性が強いみたいなんだよね。(^-^;

 

何ていうか、
42歳で金髪、たまにカラコン
ピアス両耳合わせて5つ
軟骨ピアス密かに計画中。

 

ファッションも

THEオジサンみたいなのイヤなんです。

 

だって誰でも同じって
なんかつまらないっていうか、

俺なりの個性や色を出したいと思ってしまう。

 

それって、この歳だと引かれてしまう傾向にありなんだよね。

 

だからパートカーが俺の前を通過しても

戻ってきて、わざわざ職質されること

 

今年は5回!!

 

鞄の中やら財布の中など
漁られる拡げられること

 

3回…💧(薬なんかやってないし~!!)

 

いい歳したオヤジが
情けないです(--;)

 

でも自分のスタイルというか
ポリシーというか、

カラーは常に持っていたいんですよね💧

 

もしかしたら、

あえて周りからは、

危ないオヤジって思われて警戒されてるかも…

 

浮いたオヤジほど気持ち悪いものも無いし💧

 

もうそろそろ、

朱に交わって染まる必要があるのかもね。

 

でも、周りのおじさん見ると!!

 

ダサいんだよね~( ̄~ ̄;)

 

やっぱりさ、
心に沢山、栄養あたえて水をそそいで

潤わせておかないと。

 

心が侘しいと、
自分に余裕持てないし、
人にも余裕が無くなる
そしたらさ、人に優しくなれないから。

 

そんなことで!
本日、心に栄養を与えるため!

 

久々に大好きな
一人東京自転車ツアーしようと思います

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

運動を兼ねて。

 

先ずは
我が家から→秋葉原→上野にいって

テレビで紹介された限定の品物買って


新宿に向かい

街探訪&いとこの娘(4歳)の誕生日祝い探し!

 

その後、噂で聞いた二ベロに行って

人間観察と懲りずに箸にか棒にかかるか体験。

 

そして、大好きな(人´ з`*)♪あの街(秘密♪)

にも足を運んでと

 

最後は地元のカフェにて
読書&人間観察を少しして
帰宅しますかね。

 

その街町で見かけた太めの
個性が強い金髪オヤジ見かけたらそれは!

 

 

俺やでσ(`・・´ )

 

今日は一日、心に栄養をあたえて来ま~す♪

 

今日の蒼空は朝から太陽輝く快晴の予感。