今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

男の居場所

このブログ素通りでも良いので
多くの方の目に止まればなと思い更新させていただいている今日この頃です。


本当は『俺の生きてきた道part3』をと思ったのですが

今の心境を書かせてもらいます。

 

我が家は姉弟3人で暮らしています。

みんないい歳でして💧
全員がいかず後家でして…

 

俺は末っ子の男ひとり
上、二人は姉達でして


父が3兄弟の長男で、その息子が俺なんですが、ゲイなもんで家系はこれで途絶えてしまいます(;>_<;)

 

親父ごめん。

 

さて、少し話が脇道にそれてしまいました


今日、姉と喧嘩をしてしまいました。
やはり俺は男でして女に口では勝てず
手を挙げる訳にもいかず
外に飛び出してしまいました。

 

俺がいくらゲイでも
男のプライドはあります!!
(`Δ´)


俺の意見は譲りたくないし
俺は少々頑固でして(^_^;)

でも、やはり女二人には負けてしまいます。


そんな中、外に飛び出しブログをコンビニの

イートインコーナーにて書いてる訳で


悲しいことに

 

何処にもいくあてが無く
パートナーや友達がいれば
きっと『今日泊めて』とか『ちょっと呑まない?』など

いくあてがあるのかなって


たまに吐きたくなる文句や愚痴も聞いてもらえる相手が居ないのは淋しいです

 

唯一このブログだけが今の俺の居場所。

 

こんな時、
男ってどこに行くのかな?

みなさんはどうしてますか?

みなさんは居場所ってありますか?


本当は
破天荒にパッ~ととか考えているのですが
ダイエット中だから暴飲暴食も出来ず
金も無いし…

 

こんなこと思いながらも
心の片隅に姉たちの感謝があるもんで、いつも姉たちに気をつかっているから
なかなか好き放題に出来ないで
いつも後ろ髪を引かれている状況です。


『もう!アイツ等の事なんて知らん!』と

どんなに腹がたつて思っても
やっぱり縁なんてそうそう切れないですよね…

 

それが情なんですかね?

 

でもそこを無くしてしまったら、

人間としてダメな気もするし

50%50%なんてあり得なくて、
ただの自分勝手の人間になってしまうから
どんな事があっても無くしてはいけない所だと思うんです。


ただ、毎回飛び出す度に
自分との葛藤ですけどね
(^_^;)

 

飛び出す度に俺には居場所がないと改めて思います。

 

それに
男って不利ですよね。
女より居場所が限られてるような……。

こんなとき思います

 

『あっ~俺ってゲイだけど男なんだよな』って

!!!

 

でも、おねぇでは無いですよ俺は。

 

なんか支離滅裂な内容になっちゃいました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも、こんな何でもない事を話せる人が欲しいなと思う今日この頃、

 

パートナーでも、友達でも
SNSの仲間でも良いので
( >Д<;)


そんな事を思いながら
慌ただしい師走に向け
賑わう街の片隅に独りポツンとブログを更新する俺です。


今日の蒼空は小雨が降る
グレーの空です。