今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

coffee

ファスティングダイエットの結果から、


3日間やってから
その次の日にフラフラになりながらGYMに行き計量した結果!!

 

-3㎏減りました!!( ≧∀≦)ノ

 

あと少しで3桁を切る。

 

知ってましたか?
僕は知らなかった!!

 

coffeeってZEROカロリーだって思ってましたが、

coffeeって約5カロリーあるそうです!

 

僕はある人の影響でcoffeeのブラックが欠かせなくなってしまい

一日5~7杯は飲みます。

ZEROカロリーだからと思い、
また、coffeeはダイエット最適だと聞いて好んで飲んでいたので目からウロコです。

 

でも、先日、某ドラマを見ていたら、こんなことを言っていました。


『coffeeのカロリーは5カロリー、

kissのカロリーは、マイナス5カロリー!!』

 

!!( ; ロ)゚ ゚

 

 『だったら!!kiss毎日でもしたい!!!』(^з^)-☆

 

 でも!!
相手が居ない⤵(|||´Д`)

 

 でも、なんかロマンチックだよね。
そういう例えって、

 

街は徐々にイルミネーションが増えてChristmasムードに。


42年間、一人身の自分には
外気温と同じく
心も体も、どんどん冷え込んでまいりました(泣)


今年も淋しく一人
イルミネーション巡りでも
Christmasが来る前にしようかな。

(恋人達で賑わう前に)

 

 

そうそう!

coffeeとドラマでいうと
こんな台詞もあったな。

 

『coffeeと恋の共通点って知っていますか?』

 

『coffeeと恋は似ている』

 

『coffeeも恋も寒くなると欲しくなる。』

 

『coffeeも恋もテクニックが必要』

 

『coffeeも恋も温度で決まる』

 

『coffeeも恋も、好みを変えるのは難しい』

 

『coffeeも恋も苦いもあれば甘いもある、種類も限りない』

 

『coffeeも恋も中毒になる、両方とも止めるのが難しい』

 

『coffeeも恋も大人になって味をしる』

 

『coffeeも恋もインスタントでもいける』

 

 

(* ´ ▽ ` *)恋したいな~☆★☆★☆

 

 

今日の蒼空は寒くなり始めた

風が冷たい青空ってとこかな。