今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

言い間違いは身を滅ぼす?

実は!

 

昨日から明日まで3日間
ファスティングダイエット
『断食』を始めました。

 

勿論、体重を16日までに
4~5㎏落とす理由もあるのですが、
腸内調整も兼ねてもあります!(`・∀・´)

 

そして、やはり3日とはいえ
家族の協力を獲るため
家族に断食する!と伝えるため発表したんですが……

 

どうも僕は言い間違いが多くて(;´д`)

 

家族に
『今日から3日間、俺!』

 

『だんしょく!するから!』……💧

 

 

そしたら家族!!
それだけは
『やめて!お願いだから(笑)』って

 

断食→だんしょく→男食(-_-;)

 

頭では解ってたんですが…
トホホっ…恥ずかしい

 

まだ身内で良かった。
大恥じかくところだった(笑)

 

さて!
残り今日、明日、体重落としスーツ入るようにしないと
q(^-^q)

 

今日の蒼空は久々の晴れ!!
かな。