今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

帰りたくない……

色々書きたいことがあり
何から書けばと思っているうちに、なかなか更新できなかった💧

 

僕の親戚に今年成人を迎えた
女の子がいるんです。

 

本州の最北端の県に住んでいます。

だからじゃないけど
歳のわりにはpureheartの持ち主なんですね。

 

その子に最近になって
初の彼氏が出来たらしいんです!!

 

最初は彼氏が一方的に
『好きだ~!!』をアピールしてたみたいで

当の本人は差ほどでもだったらしのですが………

 

やはり人間┐('~`;)┌


今では彼女の方が夢中らしくて……


でっ!!ですね!!

 

彼と二人で山に紅葉を見に行ったらしくその帰り道にpureheartの純潔の彼女が一言!!!!

 

『おら、帰りたくねぇ…』

 

って言ったらしく

初のお泊まりデートしたらしいんです!!

 

そして
帰ってきて母親に一言
こう言ったそうな…

 

『世の中の同じ歳の子はスゲーな、あんなことやこんなことして次の日、平気な顔して学校や職場に来てるんだもんな』って

 

(゜_゜)!!!


(ガックシ) ○| ̄|_ ………


僕も…

僕も誰かに

 

『俺、今日は帰りたくない!』

 

って言ってみたい!!!
(TДT )


いったい!
あんなこと!や
こんなこと!って!!!

どんなこと~!!

 

きょうの蒼空は少しスモークが出てる晴れです。