今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

こんな僕で良ければ…

最近思うこと


それは!!

 

やっぱり、友達が欲しい!!
しかも、ゲイ友が!!

 

セフレとかじゃなくて
色々なセクシャリティーを隠さず話せる友達が

………(|||´Д`)

 

 

でも、おじさんとは友達なんて無理かな??

気持ちは若いんだけど……
(;つД`)

 

しかも、自分は3重苦ならぬ
6重苦くらいある…

 

ひかれるかもだけど

ここで6重苦をあげると

 

チビ!167㎝~見た目170㎝

人見知りが激しい!!

親父!40代前半

メンタルが弱すぎる!!

デブ!!110㎏(泣)

そして最後に
ダイエットして皮が弛んでしまった!!190㎏→110㎏だから相当です(泣)(TT)

 

今は筋トレして頑張ってるけど…なかなか弛んだ皮が戻らない⤵

 

それでも、友達になっても
良いって人居るのかな……⤵


同じセクシャリティーだから
簡単に打ち解けて友達になれると思う自分は甘いと最近、数人のブロガーさんの投稿を見て知った…

 

いくらセクシャリティーは同じでも

 

合う合わない、好き嫌いってあるよね…

 

そうだよね……

 

選ぶ権利ってあるよね(>_<)


本当に遠くからでも僕を品定めしてでも良いから
こんな僕でもと 思う人がいたら良いな……

 

あっ、でも、勿論!

僕にも品定めの権利はあるからさせてもらうけど。

 

ほぼ!人間力の有るか無いかだけど…

 

やっぱり、出逢う人は
自分に影響を与えてくれる、
自分にプラスになる、
自分を成長させてくれる人が良いから(^-^)

 

見た目うんぬんより
人間力がある人が
一番良いな。


今日の蒼空は雲の流れがはやい曇り空かな。

少し心が慌ただしい。