今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

風物詩


今日は台風の影響で長雨だ
(>_<)

 

雨のにおいも好きだし

雰囲気も好き

だから雨は嫌いじゃないけど
一人で過ごすには淋しいな

 

会いたい人に会えない時間が
更に永く感じてしまう…

 

この雨が同じように、

会いたい人にも降っているのかと思うと、少しだけ
会いたい人に繋がっている気もする(>_<)

 

不思議だな
考え方ひとつなんだけどね。

 

雨の日は心も
おセンチ(センチメンタル)になってしまうよ。

 

色々なゲイブロガーさんが
いるけど、そんなブロガーさんのブログを見ててパートナーのいるブロガーさんは幸せそうだな…

 

この長雨で洗濯物が乾かないから一人ランドリーで洗濯物を乾燥しながらブログ打つ俺って……ミジメ。

 

でも、コインランドリーって嫌いじゃ無いんだよね(^-^)

俺にとっては、なんだかホッとできる場所。

 

う~ん。
秋の長雨にものふけるなんて
これも一つの風物詩なのかもな…

 

今日の蒼空は少しだけ
乾燥した曇り空かな(^_^;)