今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-10-23から1日間の記事一覧

『これが俺の生きてきた道』last。僕が死のうとおもったのは…。

愛する息子 生き甲斐だった息子 唯一、俺の友で 唯一、俺を偏見無しに 俺と向き合ってくれてた 武蔵を亡くし 俺は喪失感で もう前に進めなくなっていました。 其から毎日、死のう死のうと思っていました。 ですが 俺に生きていく希望を 必死で見いだしてくれ…

『これが俺の生きてきた道』part7

一つだけお願いがあります。 3つのYouTubeをはっております。 これはもしかしたら見る方には衝撃的な映像です。 ですが皆様に読んで頂くにあたり このYouTubeは必ず見ていただきたいのです。 これは 俺と何の関係もない方のYouTubeですが 関連的、状況的に知…

それでも生きなきゃ…進まなきゃ…きっと闇は明け朝が来るから…。

DREAMS COME TRUE 朝がまた来る - YouTube 『朝がまた来る』 Uh yeah 朝がまた来る yeah Oh yeah yeah yeah (思いよ 逝きなさい) Oh wow 同じような一日が今日も始まる となりの人が空見上げて舌打ちする 巨大な交差点に傘が咲いてゆく yeah 雨だって晴れだ…