今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-07-16から1日間の記事一覧

タイムラインlast 俺の足跡

ベローチェにて冷えきった体に 外の蒸し暑さが心地好かった。 もうそろそろ寝るとこ探そう。 もう外は 暗いんだな。 スカイツリーを目指して押上に行こう。 ひょっとしたらRenさん居るかな… などと 居るわけ無いのに(笑) どうしようかな。 新宿三丁目から押…

タイムライン4 俺の足跡

ここでよいのかな? ブログ友達のアクアくんが 度々ブログで言っていた『二ベロ』は? ここ ゼロカロリーのガムシロがあるから 今日はアイスコーヒーに入れてみた。 何か甘いので、 ほっ!としたかったから。 んっ!!見渡す限りそれっぽい方々。 短髪の 筋…

タイムライン3 俺の足跡

中野から再び総武線に。 今度は 進行方向を戻ってきながら 目に見えた緑! 森林浴で心を落ち着かせようかなと思い 降り立った駅は 信濃町。 ですが、 何故か足は別に向かってた。 引き寄せられるままにとことこと 太陽の陽射しを受けながら 導かれるように来…

タイムライン2 俺の足跡

錦糸町から総武線に乗り 揺られながらどこで降りるか模索 最初、秋葉原とおもったのですが 少しでも電車に揺られていたいなと思い。 吉祥寺にとも思ったけど 中央総武線がここまでだったので とりあえず着いたところは 中野 だれかブロガーさんで近くの人は…

タイムライン 俺の足跡。

家をでた。 今日は帰らないかもと家族に告げた42にしてプチ家出。 そしたら家出じゃなく ただのお出掛けか…。 でも今日は家に帰らないつもり 情けないけど 家に居たくなかった。 家族と居たくなかった。 行くところも無しにただ転々と…。 都内を歩き回る 今…

弾まないボール。

朝 現実にいうと仕事前の深夜2時目が覚めた時 『死にたい…』と思った。 こんな感情は久々だった。 昔、 死ぬことばかり考えてた時期の気持ち と同じだ。 生きてるのに 息ができない。 なんなんだろう。 心に虚無感がうまれた。 時間が経つにつれて薄まってき…